「ああ、とても不気味だ!特に笑顔の人」: プレイヤーがバイオハザードのレディ・ディミトレスクのコスプレを釘付けにした後、Reddit が反応

「ああ、とても不気味だ!特に笑顔の人」: プレイヤーがバイオハザードのレディ・ディミトレスクのコスプレを釘付けにした後、Reddit が反応

Reddit では、『バイオハザード』の人気を受けて、個人がディミトレスク夫人のコスプレを独自に演出するのを目にするのは珍しいことではありません。シリーズの特定のキャラクターに関連したコスプレを思いつく人は、ファン層の間での人気の高さを反映していることがよくあります。ディミトレスク夫人のコスプレを作るとなると、複数のメイク要素が関係するため、プロセスは少し難しくなります。

『バイオハザード』はフランチャイズとして、非常に長い間市場に存在しています。問題のこのキャラクターは、2021 年に公開された『バイオハザード ヴィレッジ』で初めて登場しました。バートリー伯爵夫人をモデルにしたディミトレスク夫人は、主にキャラクター デザインのおかげですぐに世間の注目を集めました。

ディスカッションからのu/ofvxnusによるコメントバイオハザードの不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

ディミトレスク夫人のコスプレが Reddit でバイオハザード コミュニティを去って気絶

バイオハザードu/kawabarkerさんによる不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

問題のコスプレは、Reddit 上でユーザー名 KawaBarker の個人によって作成されました。このコスプレが他のコスプレより際立っているのは、その人がさまざまな要素をすべて完璧に正確に表現していることです。

真珠のネックレスやイヤリング、手の爪に至るまで、このディミトレスク夫人のコスプレにはすべてが揃っていました。

ディスカッションからのu/hellsbbgurlによるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

このコスプレでさらに興味深いのは、『バイオハザード ヴィレッジ』では、キャラクターが非常に不気味な笑みを浮かべており、それが彼女に奇妙な魅力を与えていることです。このコスプレでも、クリエイターは同じ笑顔を捉えており、多くの人によれば、それがキャラクターに命を吹き込んだとのことです。

ディスカッションからのu/themornomによるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

他の人は、写真をクリックする際の照明とカメラアングルを完璧に仕上げた作者を称賛しました。ディミトレスク夫人のコスプレ画像はコスプレそのものではなく、ゲームのスクリーンショットであるという意見がほとんどでした。

ディスカッションからのu/ericdanielhaleyによるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

ディスカッションからのu/Streifen0によるコメントバイオハザードの不気味なディミトレスク様のコスプレを作ってみました

ディスカッションからのu/mintyfreshmike47によるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

ファンはこのコスプレに非常に好意的な反応を示し、そのほとんどがクリエイターが現実のキャラクターをいかに正確に描写したかを賞賛しました。コスプレイヤーはたくさんいますが、KawaBarker のようにディミトレスク夫人に命を吹き込むことができるコスプレイヤーはそう多くはありません。

ディスカッションからのu/Conscious_Sun6667によるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

ディスカッションからのu/fourthwallcrisisによるコメントバイオハザード不気味なディミトレスク夫人のコスプレを作ってみました

同様の成功事例が数週間前に Reddit で見られ、コスプレイヤーがDiablo 4 のリリスのコスプレを作成しました。この個人は、コスプレに使用されるほとんどのパーツを作成し続けました。さらに、彼らのコスプレはフランスの『ディアブロ 4』発表会でも使用されました。

結論から言うと、コスプレにはかなりの時間と労力がかかります。コスプレを一から作成できる人はたくさんいますが、誰もが同じように几帳面で情熱的なわけではありません。このレディ ディミトレスクのコスプレの完璧なディテールを考慮すると、Reddit のシリーズのファンがこのコスプレに夢中になった理由は明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です