「ああ、みんな仕事しなきゃ?」 – シャキール・オニールは、NBA シーズンが終わったことを思い出し、同僚のテレビアナリストを嘲笑した

「ああ、みんな仕事しなきゃ?」 – シャキール・オニールは、NBA シーズンが終わったことを思い出し、同僚のテレビアナリストを嘲笑した

シャキール・オニールは、日曜の2023年NBAファイナル第2戦でキャスターとしてのシーズンを終え、同僚のアナリストを嘲笑した。元ロサンゼルス・レイカーズのスーパースターはテレビアナリストとしてTNTで働いており、チャールズ・バークレーとともにNBA TVでシーズンを締めくくった。最初の2つの決勝戦。

オニールは、NBA TVの共同司会者であるグラント・ヒルとマット・ウィナーをシーズン最終戦まで放送しなければならないとして、容赦なく嘲笑した。ヒートがナゲッツに111対108で勝利した第2戦後の爆笑コーナーでオニールが言ったことは次のとおりだ。

「ああ、みんな仕事しなきゃ?」

司会者がシーズンはまだ終わっていないと答えると、オニールは笑いを堪えることができなかった。ブランドのためにフルタイムで働くウィナーやヒルとは異なり、シャックはNBA TVのゲスト司会者だった。

シャックとTNTのシーズンは、マイアミ・ヒート対ボストン・セルティックスのイースタン・カンファレンス決勝第7戦の後に終了した。しかし、NBA TVは、TNTと同じ親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリー・スポーツを持っているため、「ビッグ・フェラ」とチャールズ・バークレーを決勝戦の取材に起用することができた。これまでにもシャック、バークレー、ケニー・スミスが決勝戦をカバーしており、その傾向は今年も続いた。

最初の2試合はシャキール・オニールとチャールズ・バークレーが取材したが、共同パネリストたちが夏休みに入る中、今後はケニー・スミスが引き継ぐことになる。

シャキール・オニールはTNT任務の休暇中ほとんど休んでいない

シャキール・オニールは、最も仕事中毒な公人の一人です。元NBAスーパースターはさまざまな分野で羽を広げている。昨オフシーズン、オニールは「DJディーゼル」の帽子をかぶって、全米および海外をツアーした。

https://www.instagram.com/p/CfKGVWzJC2q/

彼はまた、いつものように他の事業の経営にも忙しくしていました。シャックは約 50 のブランドを所有しており、これにより純資産は 4 億ドルに達します。オニールはまた、頻繁に公の場に姿を現し、さまざまなポッドキャスト番組やインタビューに出演します。彼は、 NBAから離れている間、他のスポーツ イベントにも参加しているようです。

シャキール・オニールは、TNT とともに「Big Podcast With Shaq」というポッドキャストを運営しています。オニールと TNT スタッフは、NBA の新シーズンが始まる 10 月に再び一緒に戻ります。

パネリスト全員が昨オフシーズンに同社と新たな長期契約を結んだため、ファンはあと数年間、お気に入りのアナリストをテレビで見ることになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です