「オリンピアはセレナにとってヴィーナスのようなお姉さん」 – テニスファンはセリーナ・ウィリアムズの第2子に女児出産の発表に歓喜

「オリンピアはセレナにとってヴィーナスのようなお姉さん」 – テニスファンはセリーナ・ウィリアムズの第2子に女児出産の発表に歓喜

セリーナ・ウィリアムズと夫のアレクシス・オハニアンは最近、二人目の娘が誕生したことを発表した。

二人は2017年にニューオーリンズで結婚した。ウィリアムズさんは結婚式の2か月前にオリンピア君を出産し、初めて母性を受け入れた。今年初め、2023年のMETガラ開催中にウィリアムズが第2子を妊娠していると夫妻は発表した。

セリーナ・ウィリアムズの起業家の夫オハニアンは、性別発表式の一部始終を記録した。夫妻には友人や家族も参加し、胎児の性別が明らかになる光のディスプレイに全員が畏敬の念を抱いた。お披露目後、夫妻はゲストとともに歓喜の声を上げた。

この重大発表の直後、テニスファンはこの嬉しいニュースに反応し、ソーシャルメディアで二人を祝福した。

ツイートはビデオを共有し、オリンピア・オハニアンが「セレナ」で「金星」を獲得したとキャプションを付けた。ファンはこの発言を訂正し、オリンピアはセレナにとって金星になるだろうと述べた。

「@TheTennisLetter それは逆で、オリンピアはセレナにとってビーナスのような姉です」とファンは書いた。

ファンは二人を祝福し、幸せを表明し続けた。

「これは嬉しいですね!!この家族に祝福を!」と別のファンがツイートした。

別のファンは、ウィリアムズがオリンピアの誕生時にどのように問題に直面したかを思い出し、今回はテニスのアイコンがより良い経験をできることを望んでいたと語った。

“わーい!!!セリーナ、アレクシス、オリンピア、おめでとう。今回は母親の健康上の懸念を無視しない病院で出産することを願っている」とファンは書いた。

別のファンは、お気に入りの選手がテニス以外の人生を楽しんでいることが嬉しいと語った。

「ああああ。私のお気に入りがテニス以外でもとても幸せだったのでとてもうれしいです。これこそまさに彼女が必要としていたものなのです」とファンはコメントした。

以下にさらにいくつかの反応を示します。

セリーナ・ウィリアムズはオリンピアの誕生後、生命を脅かす合併症に苦しんだ

12 日目: 選手権 – ウィンブルドン 2018

2018年、ウィリアムズさんは出産時の臨死体験を振り返った記事を書いた。米国のアフリカ系アメリカ人女性の懸念される出産死亡率についての意識を高めることを目的として、テニス界の象徴である彼女は、出産後にいかに自分が死に近づいているかを述べた。

「娘のオリンピアを出産した後、私は危うく死にそうになりました。それでも私は自分が幸運だと思っている」とウィリアムズ氏はCNNに書いた

オリンピアちゃんは緊急帝王切開で生まれましたが、出産後ウィリアムズさんの健康状態が悪化し、緊急手術台に運ばれました。

「これにより、多くの健康上の合併症が発生しましたが、私は幸運にも生き残ることができました…私は外科に戻り、そこで医師は私の腹部に大きな血腫、つまり凝固した血液が腫れていることを発見しました。そして、血栓が肺に移動するのを防ぐ処置を受けるために手術室に戻りました」とウィリアムズ氏は付け加えた。

2017年に全豪オープンで優勝したとき、セリーナ・ウィリアムズは第一子を妊娠8週目だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です