オスカー・デラホーヤ、ロランド・ロメロ交渉決裂後、ライアン・ガルシアの復帰日を明かす

オスカー・デラホーヤ、ロランド・ロメロ交渉決裂後、ライアン・ガルシアの復帰日を明かす

ライアン・ガルシアの次戦は4月20日に予定されているようだ。

「KingRy」は控えめに言っても、大変な月を過ごした。今月初め、ガルシアは元絶対的ライト級チャンピオンのデビン・ヘイニーと交渉を行っていた。両者にはアマチュア時代からのライバル関係があり、試合は理にかなっているように見えた。

代わりに、フロイド・メイウェザーとの会談後、元暫定ライト級チャンピオンは試合にUターンした。その代わりにガルシアはWBAスーパーライト級王者ロランド・ロメロとの対戦を確保しようとした。両者は交渉を深め、試合は4月に設定されたようだった。

代わりに、「ロリー」は最近、3月30日にアイザック・クルーズと戦う契約を結んだ。その結果、すでにロメロと戦う計画を発表していたにもかかわらず、ガルシアには対戦相手がいなくなった。 「嘘をつかれた」と感じたこの若いボクサーは、今週初めにソーシャルメディアで不満を吐露した。

ガルシアはイライラしているが、オスカー・デラホーヤはすぐに対戦相手を見つけようと決意している。今週初めにFightHubTVのインタビューでプロモーターは、この若いボクサーが4月20日に復帰する予定であることを明らかにした。

インタビューの中で、「ゴールデンボーイ」は(マイケル・ベンソン経由)次のように発表しました。

「4月20日が私たちの日付です。契約が成立したら、本当に本当に大きなことを発表するつもりだ…君には分からないけど、もしかしたら彼の体重は147ポンドになるかもしれない、誰にも分からないよ?」

以下の彼のコメントをご覧ください (3:30):

オスカー・デラホーヤがライアン・ガルシアvs.について語るロランド・ロメロが語る

オスカー・デ・ラ・ホーヤによれば、ライアン・ガルシア対ロランド・ロメロの試合は決して近いものではなかったという。

今週初め、「キングライ」はソーシャルメディアで「ローリー」との戦いが4月に続くと発表した。しかし、そのわずか1日後、ロメロは自らの発表で彼に衝撃を与えた。

その発表は、代わりに3月にティム・ツィズ対キース・サーマンの前座カードでアイザック・クルーズと戦うというものだった。ロメロは後にソーシャルメディアでガルシアの時期尚早な発表を嘲笑した。

その結果、ガルシアはソーシャルメディアを短期間休止する計画を発表した。ボクサーはロメロとの交渉について「嘘をつかれた」と述べたが、プロモーターのデラホーヤは、両者は試合についてほとんど話さなかったと述べた。

FightHubTVとのインタビューで、デラホーヤは次のように認めた。

「いいえ、(近くにはなかった)全然。私たちは(ロメロのプロモーターである)トム・ブラウンと話し、オファーを出しましたが、返事はありませんでした。それが肝心なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です