「我々の世代のジム・ロス」 – WWE殿堂入り選手がマイケル・コールについて大胆に主張

「我々の世代のジム・ロス」 – WWE殿堂入り選手がマイケル・コールについて大胆に主張

WWE殿堂入り選手は、マイケル・コールがこの世代のジム・ロスであると主張した。

現在、オール エリート レスリングの一員であるジム ロスは、WWE の最も古典的な瞬間のいくつかを呼び起こした伝説的な解説者です。JRのプロモーション期間は2019年に終了し、すぐにトニー・カーンと3年契約を結んだ。伝説のアナウンサーは現在、毎週金曜日の夜にランペイジでアクションを呼びかけています。

マイケル・コールは、2019年にブルーブランドに復帰して以来、スマックダウンのリードアナウンサーとしての地位を確立している。彼は1997年からプロモーションに参加しており、多くのレスリングファンは彼をお気に入りの試合と呼んで育った。殿堂入り選手のロード・ドッグ氏は、コールが会社の代弁者であると信じている。

彼の話で、ああ…知らなかったの?ポッドキャスト、Road Dogg ブライアン・ジェームスは、コールをジム・ロスに例え、彼が製品の声であると付け加えました。

「彼は今でもそこにいて、男らしくやり遂げ、より良くやっている。これは私たちの世代のジム・ロスだと思う…マイケル・コールの契約だ。彼は間違いなくWWEの代弁者だ」とベテランは語った。[H/T:リングサイドニュース]

マイケル・コール、WWE引退時期を明かす

マイケル・コールは最近、パット・マカフィー・ショーで、60歳になったらそれをアナウンサーとしてのキャリアと呼ぶつもりだと明かした。

彼は会社で目覚ましいキャリアを積み上げており、レッスルマニア27ではジェリー・“ザ・キング”・ローラーに勝利を収めている。コールは現在スマックダウンでウェイド・バレットと対戦しているが、以前はブルー・ブランドでパット・マカフィーと仕事をしていた

パット・マカフィー・ショーでコールは引退の予定を明らかにし、まだやるべきことがたくさんあると述べた。

「ああ、まあ、やめないといけないよ」とマイケル・コールは言った。「結婚生活は30年になるので、それ以上長く続けたいと思うなら、いつかは結婚をやめなければならないでしょう。しかし、いいえ、それはすぐには起こりません。この会社でやるべきことがまだたくさんあります。つまり、やるべきことがまだたくさんあります。まだまだ呼びたい番組がたくさんあります。私は誰かに、そうするだろうと言いました。ご存知のとおり、私は現在56歳なので、60歳は少しペースを落とすのにかなり良い年齢のように思えます。」

コールはこれまでヒールアナウンサーを演じてきたが、今では物事をど真ん中で主張している。彼はWWEユニバースのお気に入りの試合のほとんどにコールしており、それは少なくともあと数年は続くだろう。

マイケル・コールはこの世代のジム・ロスだと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です