「私たちの哲学はうまく機能している」 – リト・アディワンは、ソーマ・ファイト・クラブへの移籍は天国のような試合だったと語る 

「私たちの哲学はうまく機能している」 – リト・アディワンは、ソーマ・ファイト・クラブへの移籍は天国のような試合だったと語る 

フィリピンのストロー級MMAワイルドマンで、元チーム・ラカイの傑出した「サンダー・キッド」リト・アディワンは、より緑豊かな牧草地を求めてバギオ市に拠点を置く厩舎を去ったが、30歳の彼はまったく後悔していない。

その後、アディワンはインドネシアのバリ島へ千マイルの旅をし、現在はSOMAファイトクラブでトレーニングしている。 「サンダー・キッド」は、ジム間の移動は天から与えられたものだと言っている。

ONEチャンピオンシップの最近のインタビューで、アディワンはSOMAファイトクラブについて、そしてそれがいかに自分にぴったりであるかについて語った。

「サンダー・キッド」はこう言った。

「私はかなり長い間SOMAにいます。これが正式に私の新しいチームです。ここまでは順調ですね。必要なものはすべて手に入れてきました。彼らには良い施設があり、素晴らしいコーチがおり、そして私たちの哲学はお互いにうまく機能します。」

もちろん、アディワンは非常に危険な相手との次の戦いのためにリングに上がるとき、得られるすべてのサポートを必要とするだろう。

リト・アディワンがONEファイトナイト19でオーストラリア×タイのスピットファイアダニアル・ウィリアムズと対戦

ファンは「サンダー・キッド」リト・アディワンが再び活躍するのを長く待つ必要はないでしょう。 30歳のベテランは、プライム・ビデオのONEファイトナイト19:ハガティ対ロボで危険なオーストラリア×タイのストロー級「ミニT」ダニアル・ウィリアムズと対戦するために戻ってくる。

このイベントは2月16日金曜日、タイのバンコクにある象徴的なルンピニー・ボクシング・スタジアムから生中継される。

マニラ・スタンダード紙とのインタビューで、アディワンはウィリアムズに対し、もし火と火を交換することに決めたら、「サンダー・キッド」がノックアウトを狙うだろうと警告した。

彼は言った:

「もちろん勝利をイメージしています。もしダニアルが私とトレードしたら、彼はもう終わりだと思う。それが私の目標です。それが私が視覚化したものです。この男を終わらせたい。」

ONE Fight Night 19: ハガティ vs. ロボは、2 月 16 日金曜日に米国のゴールデンタイムで生放送されます。米国とカナダのファンは、有効な Amazon Prime Video サブスクリプションに加入していれば、すべてのアクションを完全に無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です