ペイジ・ヴァンザントとオースティン・ヴァンダーフォードの陽気なおそろいの水着を着たクリスマス投稿が大きな反響を呼ぶ – 「兄はマテル社で作られたようだ」

ペイジ・ヴァンザントとオースティン・ヴァンダーフォードの陽気なおそろいの水着を着たクリスマス投稿が大きな反響を呼ぶ – 「兄はマテル社で作られたようだ」

ペイジ・ヴァンザントと夫のオースティン・ヴァンダーフォードは、クリスマス特別なソーシャルメディア投稿でファンの熱狂を引き起こした。

「12ゲージ」は2018年にヴァンダーフォードと結婚した。彼は11勝2敗の戦績を誇るプロの総合格闘家でもある。現在Bellator MMAと契約しているにもかかわらず、ヴァンダーフォードは2022年8月にアーロン・ジェフリーにKO負けして以来、競技活動を休止している。

二人は最近、アラスカの雪景色の中で、お揃いのネオンカラーのワンピース水着を着てホリデーシーズンを過ごしたスナップショットをインスタグラムに投稿し、フォロワーを喜ばせた。ヴァンザントは次のように書いています。

「メリークリスマス、汚らわしい動物たちよ!!!」 🎄🎁😍」

以下の投稿をご覧ください。

この投稿に対してファンはさまざまな反応を示しました。

あるファンはこう書いた。

「くそー、息子は私たちを困らせている。笑、彼には契約が無いわけじゃないよ。」

別の人はこう書きました。

「兄さんはマテル社製のようだ」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「かわいそうな人、凍えそうだね 😂」

「こんな男と結婚してるなんて本当に恥ずかしい!男性がこのような服装をする理由も機会もありません。彼は疑っている!フルーツケーキ!」

「ばはは、みんな最高だね🤣😆🤣😆🤘🏼メリークリスマス」

クレジット: Instagram の Paize VanZant
クレジット: Instagram の Paize VanZant

VanZant は、最も有名な女性 MMA タレントの 1 人として際立っています。 2013年から2020年までの7年間のUFC在籍期間を通じて、「12ゲージ」はストロー級とフライ級の両方で戦った。

MMAプロモーションから離れた後、彼女は2020年8月にBKFCでベアナックルボクシングに進出したが、2試合連続で負けてその試みは失敗に終わった。しかし、VanZant は、コンテンツ共有プラットフォーム OnlyF*ns を通じて、その取り組みをアダルト モデリングの領域に拡大しました。

ペイジ・ヴァンザントとオースティン・ヴァンダーフォードのNSFWファンチャットでの率直な会話

ペイジ ヴァンザントは最近、ファンとの思わせぶりな会話についてオースティン ヴァンダーフォードに質問しました。

ポッドキャスト「AKicka**LoveStory」の最近のエピソードで、「12ゲージ」はヴァンダーフォードと会っていたときにダイレクトメッセージで受け取ったあからさまな写真についてヴァンダーフォードに問いかけた。

「彼女はあなたに大量のメールと顔と胸のクローズアップを送ってきましたが、あなたは『しまった、今捕まった』という感じで、素早くスワイプして去りました。 ..彼女に何とコメントしましたか?」

責任のなすり合いではなく、夫婦間の心のこもったやりとりのように見えたが、ヴァンダーフォードさんは送り主に感謝の意を表したことは認めたが、すでに交際関係にあったことを理由に断った。

「やあ、写真は本当に感謝しています。実は今、誰かと会っているんです。でも、写真を撮ってくれてありがとう。」

以下のペイジ・ヴァンザントとオースティン・ヴァンダーフォードの会話をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です