ペイジ・ヴァンザント、夫オースティン・ヴァンダーフォードの費用負担で壮大な転職ジョークを披露、ファンの反応「この人には同情する」

ペイジ・ヴァンザント、夫オースティン・ヴァンダーフォードの費用負担で壮大な転職ジョークを披露、ファンの反応「この人には同情する」

夫オースティン・ヴァンダーフォードの費用でペイジ・ヴァンザントが転職したというジョークにファンが反応している。

元UFCファイターは2018年にヴァンダーフォードと結婚している。二人はまた、彼ら自身のポッドキャスト「A Kicka** Love Story」を持っており、座ってさまざまなトピックについて話し合っている。番組の最近のエピソードで、カップルはどちらがより優れたドライバーであるかを尋ねられたファンの質問に答えていました。

質問に答えて、ヴァンザントは、ドライバーが遅いことを理由にヴァンダーフォードを陽気に非難し、冗談めかして彼女が NASCAR ドライバーになれるかもしれないと示唆した。彼女は言いました:

「冗談ですか?車を運転しているときは、赤ちゃんナメクジのようです…私の方が運転が上手で、速く、NASCAR ドライバーのようです。」

以下のクリップをご覧ください。

このやりとりはかなり気楽なものだったが、ファンは感銘を受けなかったようで、この投稿のコメント欄にベラトール総合格闘家に対して悪いとの意見が書き込まれている。以下の反応の一部を見てみましょう。

「この男はイエスみたいです、ベイビー、あなたが何を言っても、私から離れないでください、あなたのOFのお金が必要です。」

「私が見たすべてのクリップで、彼女は彼を苛んでいると思います。」

「ああ、この男は私を含めて約10万人の野郎にも同情するよ(笑)」

「彼はとてもむちむちしている」

ファンの反応
ファンの反応

ペイジ・ヴァンザントは次の試合はBKFCで行われると主張

ペイジ ヴァンザントが最後に活躍したのは、BKFC プロモーション下の 2021 年に遡ります。それ以来、彼女はオンラインモデルとしてかなりのキャリアを築いてきました。彼女の格闘技キャリアは終わったと多くの人が信じていましたが、そうではないようです。

ヴァンザントは競技復帰に前向きで、最近、次の試合はBKFCの旗の下で行われることを認めた。 MMA Fighting との最近のインタビューで、元 UFC スターはまだ 29 歳であり、再び戦う意欲があることを明かした。彼女は言いました:

「それは間違いなくベアナックルであり、半年以内に実現するかどうか、1年以内に実現するかどうかはわかりません。本当にまだ決めてないだけなんです。多くのことはマネージャーとコーチに任せるつもりだ。すぐに試合契約にサインすることを心配せず、トレーニングをより楽しむためにこの時間に取り組んでください。しかし、それは間違いなくベアナックルです。」

12:20 以降の Paige VanZant のコメントをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です