「パッケージの一部」 – マイケル・ヴェノム・ペイジ、今後のUFCデビューに向けて面白いストライキを用意しているかどうかを明かす

「パッケージの一部」 – マイケル・ヴェノム・ペイジ、今後のUFCデビューに向けて面白いストライキを用意しているかどうかを明かす

UFCの最新の看板選手マイケル・ヴェノム・ペイジは、その派手なスタイルと、ケージに入るたびにまるで芝居がかったようなパフォーマンスで知られる。

ペイジは面白い不戦勝でもよく知られており、UFC 299でのUFCデビュー戦にも同じことを持ち込むつもりだ。ペイジは2024年3月9日にフロリダ州マイアミのカセヤ・センターでウェルター級のベテラン、ケビン・ホランドと対戦する予定だ。

ペイジはUFCとの最初の独占インタビューで次のように語った。

「(マイアミで楽しいストライキを期待できるだろうか?)100パーセントだ。それもUFCがもたらしたパッケージの一部だと思う。彼らは私がそれを持って来たものであることを知っています。彼らはすでにそれを受け入れていると思います。

「何人かと話しましたが、もう少し話をする必要があります。でも、彼らはすでに非常にオープンで、「分かった、教えてほしい、どうすればこれをあなたにとって最高のイベントにできるでしょうか?」という感じです。それで、そのような専門用語や会話は、「大丈夫、彼らは私が本当に自分を表現し、私であることを許可することにオープンだ、それを見るのは素晴らしいことです」という意味です。

元Bellatorファイターは、世界最大のMMAプロモーションで自分自身を表現できることに楽観的だった。

Facebook の以下のインタビューで Michael ‘Venom’ Page のコメント全文をご覧ください (8:50):

マイケル・ヴェノム・ペイジ、ウェルター級王者レオン・エドワーズとのタイトル対決を構想

マイケル・’ヴェノム’・ペイジは英国出身で、UFCのチャンピオンの中には史上2度目のタイトル保持者であるレオン・エドワーズが代表を務めている。

ペイジは母国での両者の対戦の可能性について話し、スタジアムを満員にすることについて語った。

「それは彼(レオン・エドワーズ)という人間についてのことではない。同様に、私は彼と何の問題もありません。繰り返しになりますが、彼の反乱と彼のやったことのファンとしては、2人の英国人ファイターがUFCウェルター級チャンピオンシップをかけて戦うということに関して、その戦いの大きさをより想像できると思います。私には、スタジアムを満員にし、その戦いで本当に大きな音を立てようとしている自分自身や私たちの姿が見えます。だから、私が惹かれるのはパッケージだと思います。それが目標です。」

ペイジは続けて二人の関係について掘り下げた。

「私たちは何度か一緒に外出したことがありますが、やはりクールです。ネガティブな考えに基づいて、それを売るためにクレイジーなまでに積み上げていくような戦いではない。私はそれが二人の偉大なアスリートだと思う、つまり、私がUFCで発言した後、二人の偉大なアスリートが一緒になって、どちらが英国で一番優れているかを決めることになるだろう。」

以下のインタビューでマイケル ‘ヴェノム’ ペイジのコメント全文をご覧ください (3:23):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です