パット・マカフィー、「ザ・マッチ」でステフィン・カリーとクレイ・トンプソンを破ったパトリック・マホームズ、トラビス・ケルスを称賛 – 「NFLはNBAを破った」

パット・マカフィー、「ザ・マッチ」でステフィン・カリーとクレイ・トンプソンを破ったパトリック・マホームズ、トラビス・ケルスを称賛 – 「NFLはNBAを破った」

「ザ・マッチ」でトラビス・ケルシーとパトリック・マホームズがステフィン・カリーとクレイ・トンプソンを破ったとき、パット・マカフィーはNFLコンビがNBAペアを1点上回ったことに自然と興奮した。

彼自身も元フットボール選手として、彼がフットボール リーグに忠誠を寄せているのは驚くべきことではありません。

元NFL選手は自身の番組で次のように語った。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「昨夜、NFLがNBAを破った…彼らはパトリック・マホームズとトラヴィス・ケルシーに圧倒されたところだ。二人はダンスで踊り始めたとたん、ゴルフコースでマホームズとケルシーの対決をした。」

マカフィーはタイトエンドのプレーを信じられないほど誇りに思っており、彼を「ザ・マッチ」のスターと呼んだ。彼はティーショットがうまくいかなかったときにクォーターバックを救済することがよくあり、元NFL選手がそれを引き受けた。

彼は言った:

「トラヴィス・ケルスはクソ犬だ…。昨日のような彼になるとは誰も予想していなかったと思います…トラヴィス・ケルスは昨日の番組のスターでした、そして私たちはトラヴィスに彼がこの番組に参加してくれて感謝していることを伝えたいのです。」

カリーとトンプソンに対する「ザ・マッチ」で勝利したケルシーを称賛したにもかかわらず、マカフィーはマホームズに対して特別な賞賛を保留している

トラヴィス・ケルシーを「ザ・マッチ」のスターと呼んだにもかかわらず、パット・マカフィーはパトリック・マホームズから見たものに興奮した。彼が話しているのはクォーターバックのゴルフの腕前というほどではなかった。

むしろ彼は、現 NFL MVP の自信と勇敢さについて言及しており、それが彼をリーグの理想的な顔にしているのです。

彼が追加した:

「パトリック・マホームズが衝撃的でなかったと言うつもりはない。彼がいた。そして、NFLの次の顔が個性を持っていて、ありのままであることを恐れず、信じられないほど自信に満ちた人間であることがとても気に入っています。

「NFLの次の顔はどうなるだろうと私は思うが、彼は我々にとって完璧な人物だ。」

パット・マカフィーのそこでの見積もりは間違っていなかった。「ザ・マッチ」では、ステフィン・カリーが4人の選手の中で最も優れたゴルファーであると広く考えられていた。多くの人が彼とクレイ・トンプソンの勝利を支持した。

しかし、カンザスシティ・チーフスのコンビが自信を持って試合に臨む様子は、これまでの請求を嘲笑するほどだった。

過去数年間のNFLフランチャイズのパフォーマンスを見たことのあるNFLファンなら誰でも、ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンには、オッズは気にせず、負けるよりも勝つ方が多いとすでに警告しているかもしれません。ここ「ザ・マッチ」で起こったのと同じように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です