パット・マカフィー、ESPNのスターがリオネル・メッシに唖然とする中、余裕を望む – 「我々が愚かなアメリカ人であることを許してほしい」

パット・マカフィー、ESPNのスターがリオネル・メッシに唖然とする中、余裕を望む – 「我々が愚かなアメリカ人であることを許してほしい」

リオネル・メッシの活躍を見るのが好きなスポーツファンは世界中にたくさんいますが、今ではパット・マカフィーを彼の才能に魅了された人々のリストに加えることができます。

多くの人にとって、フットボール(サッカー)史上最も偉大な選手であるメッシは、フランスの強豪PSGから移籍後、MLSで本格的に活動を開始した。メッシはリーグ戦3試合で5ゴールを決め、リーグ優勝を果たした。

しかし、インテル・マイアミの最新試合で起こったことは、パット・マカフィーに畏怖の念を抱かせている。ロバート・テイラーがディフェンスを越えて嬉しいチップを放った後、メッシがそれを見事に胸で受けてボレーシュートを決めた。パットは今では大ファンと言っても過言ではないと思います。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

マカフィーは自身の番組「パット・マカフィー・ショー」で次のように語った。

「そのタッチ、フィネス、この男はなんと絶対的な現象だろう。米国にいない人たちにとって、私たちはあなたの愚かなアメリカ人であることを許可してください。この男のおかげで私たちはサッカーが好きになった。」

年上の選手がリーグを移籍するときは、さまざまな理由でうまくいかないこともあり、常に緊張する時期だが、メッシの場合、彼は崇高であり、パット・マカフィーは自分が落としていたものを取り戻しつつある。

パット・マカフィーはスポーツメディア界のスター

スーパーボウル LVII - プレビュー
スーパーボウル LVII – プレビュー

打てないショットは 100% ミスします。マカフィーにとって、メディアでのキャリアを追求するために NFL を引退するのは大胆な決断でしたが、今ではそれだけの価値があったと言えます。

ゼロから自身の YouTube 番組を立ち上げ、火曜日にアーロン・ロジャースを番組に迎え、FanDuel のモンスター契約、そして今では ESPN との新しい契約に至るまで、パット・マカフィーはあらゆる意味で先駆者です。

世界が常に変化する中、マカフィーは自分の番組を同じ状態に保つという素晴らしい仕事をしてくれました。それは私たちが見ている通常のスポーツ番組とは異なり、彼は多くのファンを獲得したFanDuelやESPNのやり方ではなく、彼のやり方で番組を作ることに重点を置いています。

自分が持っているものを築くことは、自分のやっていることに全力で取り組んだときに達成できることの証拠であり、パット・マカフィーにとって、彼は今、誰もそれができると言っていなかった頃のハードワークすべての報いを享受しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です