パトリック・マホームズ、ペイトリオッツ戦で27対17で勝利した後、ビル・ベリチックを「史上最高のコーチ」と呼ぶ 

パトリック・マホームズ、ペイトリオッツ戦で27対17で勝利した後、ビル・ベリチックを「史上最高のコーチ」と呼ぶ 

パトリック・マホームズとカンザスシティ・チーフスは、第15週に待望の勝利を収めた。直近6試合中4試合で負けた後、チーフスはニューイングランド・ペイトリオッツに27-17で勝利し、2連敗を止めた。

今シーズン、チーフスのオフェンスはしばしば批判されてきたが、それでもビル・ベリチック率いるディフェンスを相手に27得点をあげた。試合後、パトリック・マホームズはベリチック監督を称賛し、ベリチック監督に勝つことがいかに素晴らしい功績であるかを語った。現NFL MVPもベリチックを「史上最高のコーチ」と呼んだ。

マホームズ氏はこう語った。

「戦いには感謝している。つまり、それは素晴らしい防御です。史上最高のコーチであり、特にディフェンスコーチとしては最高で、チームの選手たちがそれを実行できたので、素晴らしい仕事をしたと思いました。」

「明らかに、シーズン中ずっとそうだけど、片付けなければいけないことはあるけど、僕らはどんどん良くなって、来週も続けられるように努力するつもりだ…もしそれらを片付けてプレーできれば」私たちと同じように、高いレベルで実行すれば、勝つのは難しいチームになるでしょう。」

パトリック・マホームズは引き続きベリチックを称賛し、次のように付け加えました。

「ベリチックは殿堂入りすることになる、つまりコーチ、ディフェンスマインドという意味で、別の殿堂入りすることになるが、それは特別なことだし、正直に言ってそのおかげで私は成長した」それで、そのディフェンスに勝利してポイントを獲得できたということは、オフェンスにもそれができるということが確認できてうれしいです。」

アンディ・リードは急速に史上最も偉大なヘッドコーチの一人になりつつあるが、ビル・ベリチックは疑いの余地なくNFL史上最も偉大なヘッドコーチである。ペイトリオッツが現在どれだけ成績が悪くても、ベリチックは過去の功績のおかげで常にトッププレーヤーから尊敬されるだろう。

チーフスに敗れた後、ニューイングランド ペイトリオッツはシーズン 3 勝 11 敗です。 来年はベリチックがヘッドコーチとして復帰しないとの報道もあり、ペイトリオッツがオフシーズンに何をするかを見るのは興味深いでしょう。

パトリック・マホームズとチーフスは今後有利なスケジュールを予定している

パトリック・マホームズ: カンザスシティ・チーフス v ニューイングランド・ペイトリオッツ
パトリック・マホームズ: カンザスシティ・チーフス v ニューイングランド・ペイトリオッツ

ペイトリオッツに勝利したチーフスはシーズン 9 勝 5 敗で、デンバー ブロンコスに対して 2 ゲームリードしています。 AFC西地区で。彼らはまだ AFC の第 3 シードですが、今後のスケジュールが良好であれば、第 2 シード、あるいは第 1 シードとしてフィニッシュする可能性もあります。

レギュラー シーズンの最後の 3 試合は、ラスベガス レイダースシンシナティ ベンガルズ<との対戦です。 /span>。これらのチームはすべて経験の浅いクォーターバックでプレーしているため、残りの試合はすべて勝つ必要があります。ロサンゼルス チャージャーズ

パトリック・マホームズはペイトリオッツ戦で2度のインターセプトを成功させたが、オフェンスは良くなったように見えた。彼はそれを積み上げてレギュラーシーズンを良い成績で終えてプレーオフに備えたいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です