パトリック・マホームズとトゥア・タゴバイロアがジョシュ・アレンに対するプロボウルを笑いものにしているとコリン・カウハードは主張 – 「真剣に受け止めることはできない」

パトリック・マホームズとトゥア・タゴバイロアがジョシュ・アレンに対するプロボウルを笑いものにしているとコリン・カウハードは主張 – 「真剣に受け止めることはできない」

NFLは最近、今年のプロボウルの名簿を発表したが、多くの人が軽蔑されたと考えている人物の1人が、バッファロー・ビルズのクォーターバック、ジョシュ・アレンだ。

アレンは合計 42 タッチダウンで NFL をリードし、AFC では 13 タッチダウンを記録しています。彼は、ジェイレン・ハーツ と並び、最もラッシュタッチダウン数の多いチームに並んでいます。クォーターバックとしてはシングルシーズンで 15 ヤードを獲得。今シーズンのパス獲得ヤードも 3,947 ヤードを獲得しています。

フォックス スポーツ ラジオの司会者コリン カウハードは、アレンがパトリック マホームズとトゥア タゴビロアがプロボウルに選ばれたことを軽蔑された後、プロボウルは冗談だと考えている名簿は彼の上にあります。

「NFLは非常に多くのことを行っていますよね?」とカウハード氏は言った。 「プロボウルはその中には含まれない。ジョシュ・アレンは42タッチダウンでNFLトップだが、今週末ビルズがマイアミと対戦した場合、プロボウルには出場できなかった。そうなると思います。さて、マホームズはキャリア最悪の年を迎えたが、マホームズとジョシュ・アレンのパスタッチダウン数は同じ27だった。」

「アレンのラッシュタッチダウン数は15回だが、マホームズのタッチダウン数はゼロだ。ジョシュ・アレンはマホームズが合計15タッチダウンを打たなければならなかったのを破った。」

「チームの10マホームズと6マホームズのターンオーバーがほぼ均等だったため、アレンはそれをしなかった。私はマホームズが大好きだが、ビルズのオフェンスは1試合あたり27得点を記録している。おそらく私たちの人生で最も賢いオフェンスコーチが率いるチーフスのオフェンス。アンディ・リードは22得点を記録しました。繰り返しになりますが、15回の追加のラッシュタッチダウンがそれに影響を与えたのかどうかはわかりません。」

「誰もがマホームズを好きだが、ジョシュ・アレンは守備コーチと交渉した。彼にはアンディ・リードがいなかった。彼らはOCを解雇したので、彼は今年2回目のOCです。直接対決でも同じ記録。彼はハリウッドのオスカー賞、テレビのエミー賞、プロボウルのハイズマン投票には参加しません。

「真剣に受け止められない。どれも真剣に受け止められないよ。」

失格はシーズンごとに起こるが、アレンがプロボウラーに指名されなかったのにはいくつかの理由がある。タッチダウン数が多いにもかかわらず、インターセプト数は16回と多く、1試合平均1回である。彼はキャリア最低の6回ボールをファンブルし、3回負けた。彼はこれまで16試合で合計19ターンオーバーを記録している。

プロボウルで最も冷遇されているのは誰ですか?

ニューオーリンズ・セインツ対タンパベイ・バッカニアーズ戦のアントワン・ウィンフィールド・ジュニア
ニューオーリンズ・セインツ対タンパベイ・バッカニアーズ戦のアントワン・ウィンフィールド・ジュニア

プロボウルでは毎年、いくつかの大きな失格者がいるが、今年も例外ではなかった。プロボウルに指名されるに値する選手が何人かいた。

今年のプロボウルの軽蔑者には、ジョシュ アレン、アントワン ウィンフィールド シニア、フォイェセード オルオクン、ブランドン・アイユクアモン・ラー・セント・ブラウン

ウィンフィールド・ジュニアはタックル117回、サック5回、ファンブルフォース5回、ファンブルリカバー4回、インターセプト3回、パス守備12回を記録している。オルオクンはタックルでNFLをリードしており、2シーズン連続でそのカテゴリーでリーグをリードするチャンスがある。

アイユクとセント・ブラウンはほぼすべてのカテゴリーでトップ10レシーバーにランクインしており、プロボウラーになれる可能性も十分にあった。

今年のプロボウルで最も冷遇されたのは誰だと思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です