パトリック・リード、第1回150万ドルセント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップでLIVゴルファーズと対戦予定

パトリック・リード、第1回150万ドルセント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップでLIVゴルファーズと対戦予定

アメリカ人のパトリック・リードは、セント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップの主要選手の一人となるだろう。アジアンツアーのスケジュールの一環としてこの大会は初めて開催される。

アジアンツアーのレポートでは、パトリック・リードの新イベントへの参加が発表された。リードは8月24日から27日まで開催されるトーナメントに他のLIVゴルフ選手たちも同行する予定だ。

明らかになったように、2018年のマスターズ優勝者のパトリック・リードに加えて、もう一人の元オーガスタ優勝者のセルヒオ・ガルシアもスコットランドに来る予定だ。ホアキン・ニーマン、ディーン・ブルメスター、ブランデン・グレース、マット・ジョーンズ、エウジェニオ・チャカラ、セバスチャン・ムニョス、ダニー・リー、ベルント・ヴィースベルガーもティーオフする。

アジアンツアーコミッショナー兼最高経営責任者のチョ・ミン・タント氏は、セント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップにこれほど著名なゴルファーが参加したことをうれしく思った。アジアン・ツアー・ニュース・サービスとのインタビューで、彼は次のように語った。

「これまでのインターナショナル シリーズ イベントにはいくつかの強力なフィールドがあり、セント アンドリュース ベイ チャンピオンシップも例外ではありません。インターナショナルシリーズの創設以来、このような著名な選手たちがアジアンツアーでより定期的に出場するようになったのは素晴らしいことであり、これはアジアンツアーが世界的なツアーに成長したことを証明するものであることは間違いありません。」

彼が追加した:

「これがアジアンツアーメンバーのモチベーションを高め、レベルアップする意欲を刺激することになると思います。彼らにとって、世界クラスの会場で本物の世界クラスの選手たちと自分自身を試す素晴らしい機会です。」

パトリック・リード 第151回オープン – 初日(画像はGetty経由)。

セント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップの賞金は150万ドルで、スコットランドのファイフにあるフェアモント・セント・アンドリュース・ベイ・リゾート・ホテルのトーランス・コースで開催される。7,230 ヤード、パー 72 の会場で、スコットランド シニア オープンやその他のトーナメントが開催されてきました。

パトリック・リードは2023年シーズンでどのようなパフォーマンスを見せましたか?

セント・アンドリュース・ベイ・チャンピオンシップの主催者がパトリック・リードをその分野の主要人物として宣伝しているのは偶然ではありません。リードのシーズンはLIVゴルフサーキットだけでなく非常に良かった。

リードは今季の4大メジャーで全体的に良いパフォーマンスを見せた。彼はマスターズ (T4) と PGA チャンピオンシップ (T18) で 2 つの輝かしい順位を獲得しました。彼は全米オープン (T56) ではあまり良い成績を収められませんでしたが、全英オープン選手権(T33) で再び順位を上げました。

LIVゴルフでは安定感のある102点で個人戦4位。彼はトーナメントで優勝したことはありませんが、出場した9つのイベントでトップ5入りが4回、トップ20入りが3回あります。

チーム順位では、リードが所属する 4Aces GC が 2 勝、トップ 10 入り 7 回とほぼ優勢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です