ポール・ジョージ、ドック・リバースのマスタークラスでクリッパーズが第4Qメルトダウンでミキサーに入れられたことを認める

ポール・ジョージ、ドック・リバースのマスタークラスでクリッパーズが第4Qメルトダウンでミキサーに入れられたことを認める

試合後のインタビューで、ロサンゼルス・クリッパーズのスター、ポール・ジョージは、ミルウォーキー・バックスのコーチ、ドック・リバースが企画した最終クォーターの戦略変更がクリッパーズ凋落の要因であると強調した。

「これは間違いなく我々が見逃した試合であり、特に今夜ヤニスがプレーしなかったことを考えると、許せない試合の一つだ」とポール・ジョージは語った。 「試合の大部分で我々は勝利を収めたが、第4Qだけが逃げ切った。」

ジョージはこう付け加えた。

「彼らは後半の大部分でゾーンに入ったと思う。そのゾーンが私たちの同期を狂わせてしまったのだと思いました。それが僕らのプレーを少し遅くし、ターンオーバーを生み出し、優柔不断さを生み出しただけだと思う​​が、その時点で彼らには勢いがあったし、一度ストップすると彼らは走り始めたんだ。」

ポール・ジョージのインタビューはこちらからご覧ください:

LAクリッパーズは8点リードで第4クォーターに向けて試合の大部分をリードしていた。バックスは第3Q終了時点で13点差を付けられたが、第4Qでクリッパーズを40対25で上回った。しかし、最後の5分間に23対10のランを見せて勝利を収めた。

「彼らがあのゾーンに入ったとき、私たちはバスケットを攻撃し続けてペイント内に侵入するのではなく、少しジャンプショットを喜んでいたと思います」とクリッパーズのコーチ、ティロン・ルーは語った。

「第4四半期のかなり早い段階でボーナスが出ていたと思います」とルー氏は付け加えた。 「彼らはゾーンに入るという良い仕事をしましたが、その後、私たちはそれにうまく対処できませんでした。」

ミルウォーキー・バックスがショートメンバーのチームでロサンゼルス・クリッパーズを破った

ヤニス・アデトクンボやクリス・ミドルトンといった主力選手の欠場にもかかわらず、バックスは月曜のロサンゼルス・クリッパーズ戦で6連勝を達成した。

試合はミルウォーキー・バックスが本拠地で113対106で勝利を収めて終了した。デイミアン・リラードがバックスの攻撃をリードし、41得点、4リバウンド、4アシスト、1スティールを記録した。ボビー・ポーティスは28得点、16リバウンド、2アシストを加えて勝利に貢献した。

一方、ポール・ジョージとジェームス・ハーデンはそれぞれ29得点を挙げ、アウェーで負けているクリッパーズをリードした。

バックスはオールスターブレイク以降無敗を続けている。ドック・リバース新監督の最初の10試合で3勝7敗で中断期間に入ったチームにとって、これは印象的な逆転だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です