ポール・ジョージはサイプト・コム・アリーナでレイカーズと対戦中、クリッパーズのテナントの雰囲気を語った:「まるで我々がロードチームだったみたいだ」

ポール・ジョージはサイプト・コム・アリーナでレイカーズと対戦中、クリッパーズのテナントの雰囲気を語った:「まるで我々がロードチームだったみたいだ」

ポール・ジョージは、Crypto.comアリーナでLAクリッパーズがLAレイカーズと対戦するたびに部外者のように感じます。プレーオフで対戦しない限り、クリッパーズがレイカーズと対戦するのは今シーズン最後となる。彼らは来シーズン、Crypto.com Arenaを離れ、Intuiti Domeに移る予定だ。

議論されたトピックの 1 つは、クリッパーズのブラン​​ド変更の開始と、保留中の新しいアリーナへの移転でした。ジョージは、ロサンゼルスでレイカーズと同じ場所を共有するのは難しいこと、そして彼らが「自分の」場所では常に部外者であるように感じていたことを認めました。

「文字通り、Cryptoに入るのですが、私たちがスペースを借りているような気分になります」とジョージは言いました。 「コートを借りているような気分だ……あそこに歩いて行くことは絶対にできない。そういう感覚があるように感じますし、昨夜(2月28日)の試合に行かなかったのかどうかもわかりません。

「文字通り50対50の試合であるかのように試合に臨んだ。レイカーズが快進撃を続けていたとき、アリーナは熱狂していた。その時点では我々がロードチームであるかのように聞こえた。」

ポール・ジョージはクリッパーズがホームチームだったロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズの決勝戦についてCrypto.comで話していた。それは水曜日に起こり、レイカーズは21点差から立ち直り、シーズン最高の試合の一つでクリッパーズを破った。

レブロン・ジェームズは34得点、6リバウンド、8アシストを記録し、レイカーズをリードした。これはジェームズのキャリアの中で最大の第4Q復帰となり、レイカーズ対クリッパーズのライバル関係に新たな章を加えた。

ポール・ジョージ、クリッパーズの新アリーナでのプレーを楽しみにしている

ポール・ジョージはインテュイット・ドームでプレーすることに興奮している。
ポール・ジョージはインテュイット・ドームでプレーすることに興奮している。

ポール・ジョージは、今夏フリーエージェントになる可能性があるにもかかわらず、来シーズンインテュイット・ドームでプレーすることに興奮している。彼は、ロサンゼルス・クリッパーズがイングルウッドにある新しいアリーナでプレーを開始する際に、試合前のルーティンを調整する可能性があると話し合った。

「間違いなく調整が必要になるだろう」とジョージは語った。 「トレーニングに行って、戻ってきて、昼寝をして、リラックスして、くつろいで、くつろいで、そしてまた帰るというルーチンをこれからも続けると思います。

「それが何かを変えるとは思わないが、まったく新しい場所に行くところから始めて、それから出入りする方法を考えるという調整になるだろう。オープンしたら大忙しになるのはわかっていますよ。」

ジョージはシーズン終了後に契約を解除し、フリーエージェントになる可能性がある。しかし、カワイ・レナードが新たな契約を結んだため、クリッパーズはジョージとジェームス・ハーデンを呼び戻そうとするのではないかと期待されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です