ポール・ヘイマン、WWEスマックダウン復帰に先立ってローマン・レインズに向けて4単語のメッセージを送る

ポール・ヘイマン、WWEスマックダウン復帰に先立ってローマン・レインズに向けて4単語のメッセージを送る

ポール・ヘイマンは、WWEスマックダウンの次のエピソードに復帰する前に、ソーシャルメディアでローマン・レインズに向けたメッセージを送った。

今週のブルーブランドのショー中に、レインズはザ・ロックとともにテレビに復帰します。レッスルマニア XL キックオフプレスイベントで、トライバル・チーフとブラフマー・ブルは、コディ・ローズとセス・ローリンズと乱闘を繰り広げ、プロレス界に旋風を巻き起こした。

ヘイマン氏はX/Twitterにプレスイベントの写真をシェアし、レインズ氏に向けて4単語のメッセージを送った。

「ああ、なんてパスだ!」とポール・ヘイマンはシェアした。

以下のポール・ヘイマンのツイートをチェックしてください。

部族長と賢者にどんな未来が待っているのかはまだ分からない。

ケビン・ナッシュはローマン・レインズがWWEのザ・ロックのレベルに達しないと信じている

ケビン・ナッシュはローマン・レインズを称賛しているが、トライバル・チーフはWWEのザ・ロックのレベルには達しないと信じている。

ポッドキャスト「Kliq This」でナッシュは、ハルク・ホーガンの人気を理由に、ザ・ロックがレッスルマニア18でヒールに転向する決断をしたことを思い出した。ナッシュはレインズのファンではあるが、現在のアンディスピューテッドWWEユニバーサル王者はザ・グレート・ワンほど偉大ではないと信じている。

ケビン・ナッシュはこう語った。

「ロックがいかに素晴らしいヒールだったかを人々は忘れている。また、トロントではビルがハルクに対して調整を行ったときに、ロックがホーガンに対してどれだけ迅速に調整したかを人々は忘れています…申し訳ありませんが、ローマンは偉大な​​チャンピオンだったと思います…彼はスターだと思います。彼は私がお金を払って会いに行きたい人ですが、ドウェインほどではありません。彼は決してドウェインにはなれないよ。」

レッスルマニアXLキックオフプレスイベント後のフライデーナイト・スマックダウンのエピソードで、ヘイマンはトリプルHと対峙した。ワイズマンはまた、ローマン・レインズとザ・ロックとともに今週のショーに出演することを認めた。

レインズはレッスルマニアXLのメインイベントでコディ・ローズとアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を防衛する予定だ。ザ・ロックは今年のショー・オブ・ショーに向けて参加すると予想されている。

ザ・ロックとザ・ブラッドラインの提携についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です