ポール・ロンドンは、WWEのレジェンドが扇風機と一緒に寝るように言われた、そうしないと「永遠に熱が続く」と主張している

ポール・ロンドンは、WWEのレジェンドが扇風機と一緒に寝るように言われた、そうしないと「永遠に熱が続く」と主張している

元タッグ王者ポール・ロンドンは最近、WWE殿堂入り選手バッバ・レイ・ダドリーとの関係について語った。

ロンドンは2003年にスタンフォードに本拠を置く同社と契約した。その後2年間、彼はバッバ・レイ・ダドリーを含む数人のスーパースターとロッカールームを共有した。ダドリーが2005年にWWEを去る前に、ババはロンドンと何度かリングを共有した。2004年、ダドリー・ボーイズはロンドンとビリー・キッドマンとタッグチーム王座を巡って抗争した。

『レスリング・ゼン・アンド・ナウ』のインタビューで、ロンドンはババ・レイ・ダドリーとは決して仲良くなかったと明かした。彼はまた、殿堂入り選手が女性ファンと寝なければ発情するぞと脅したとも主張した。

「私たちは男の子たちと一緒に(フーターズで)そこにいて、彼らは私たちをテーブルに招待して、彼らやザ・ダドリーズなどと一緒に座りました。そして私たちに話しかけようとしていた女性ファンもいました。そしてババが「もしこの子を家に連れて帰ってめちゃくちゃにしなかったら、たとえば今夜彼女と一緒に寝なかったら、あなたと私は永遠に発情することになるよ。」と言ったのを覚えています。私が何もしなかったから彼は本気でそう思ったのかもしれないけど、彼がそれを知っていたかどうかは分からないけど、でも彼はただ、私たちは決して仲良くなれないんだ」と彼は語った。[5:25~5:57]

WWEのレジェンドはロッカールームの「ドン・コルレオーネ」だったとポール・ロンドンは主張する。ここで彼のコメントをチェックしてください。

ポール・ロンドンはビンス・マクマホンに微笑んだためにWWEから解雇されましたか?

ポール・ロンドンはスタンフォードに本拠を置く同社で5年近く過ごした後、2008年11月に契約を解除された。その後の噂では、約1年前にバックステージの一部を事前収録中にビンス・マクマホンに笑いかけたために解雇されたとの噂が流れた。

『Wrestling then And Now』との同じインタビューで、ロンドンはこれらの噂に反論した。

「『その(リムジン部門)でクビになったなんて信じられないよね?』というような質問を何度されたかわかりません。」私は「違う!」って思った。そうですね、それから1年半か2年後くらいにまたそこにいました。それで、私はそれをできるだけ明確に言うことができます[原文ママ]、そして彼らがこれを聞いた後でも、私が解雇されたと考えるでしょう。笑顔のリムジン爆発事件のせいで私は解雇されませんでした。彼らが動揺した理由がわかりました。彼らは私がストーリー展開に笑いながら入ってくるようなものだと思ったのです」と彼は説明した。

ポール・ロンドンは、WWE CCO トリプル H と同じイニシャルを持っていたため、誤って VIP 待遇を受けました。そのストーリーをここでチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Wrestling then And Now のクレジットを記載し、We に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です