ポーラ・バドーサとステファノス・チチパスは愛らしいジップラインの失敗を笑い飛ばす

ポーラ・バドーサとステファノス・チチパスは愛らしいジップラインの失敗を笑い飛ばす

ポーラ・バドーサとステファノス・チチパスは、テニス界で最も才能のあるカップルの一人であるだけでなく、最も楽しいことが大好きなカップルの一人でもあります。二人は最近、裏庭のジップラインを楽しむ動画をシェアしたが、計画通りにはいかなかった。

スペインとギリシャのテニス界で旋風を巻き起こしているこの二人は、数カ月に渡ってファンからの憶測やからかわれを経て、今月初めに二人の関係を公表した。

それ以来、二人は離れられない関係となり、トーナメントに一緒に旅行に行ったり、お互いに充実した時間を過ごしたりしています。彼らはまた、絵文字や「チチドサ」などのニックネームを使用して、ソーシャルメディア上で愛らしいセルフィー、ビデオ、コメントをファンに更新しています。

彼らのソーシャル メディア コンテンツに最近追加されたのは、裏庭のジップラインに挑戦している陽気なビデオでした。

ビデオでは、バドサとチチパスが同じジップラインシートに座って空を飛んでいる様子が見られる。しかし、重量のせいで途中で地面に着いてしまい、向こう側には届かなかった。その後、彼らはジップラインが失敗したことに気づき、大笑いしました。

このビデオは元々、7月2日日曜日にインスタグラムのファンアカウントによって投稿された。

動画には「ステファノスがポーラを見るように、あなたを見つめてくれる人を見つけてください❤️😍」とキャプションが付けられていた。

https://www.instagram.com/p/CuMFUd0A927/

このビデオは同日、ポーラ・バドーサさんがインスタグラムのストーリーでシェアした。

“これが私たちです。” バドーサさんは、大笑いする絵文字をいくつか添えてインスタグラムに投稿した。

ポーラ・バドーサのインスタグラム
ポーラ・バドーサのインスタグラム

ステファノス・チチパスとポーラ・バドーサがウィンブルドン2023対決に備える

パウラ・バドーサ、インテルナツィオナーリ BNL ディタリア 2023
パウラ・バドーサ、インテルナツィオナーリ BNL ディタリア 2023

ステファノス・チチパスはシーズンの好調なスタートを切り、2023年全豪オープン決勝に進出した。しかし、それ以来、彼のフォームとフィットネスは彼にとって課題となっています。

最初のグランドスラムの後、彼は肩を負傷し、クレーコートでは散々な結果を経験しました。バルセロナでは準優勝、ローマでは準決勝に進出し、マドリード、モンテカルロ、パリでは準々決勝に進出した。

一方、チチパスは芝生で苦戦しており、ウィンブルドンでのパフォーマンスに懸念が生じている。彼はマジョルカ戦で早々に敗戦を喫し、練習中に手首の問題に見舞われた。さらに、彼はこれまでウィンブルドンで4回戦以上に進んだことがない。昨年はニック・キリオスに3回戦で敗退した。

ポーラ・バドーサに関しては、彼女は今年の2つのグランドスラムトーナメントのどちらにも出場していません。彼女は太ももの負傷により全豪オープンを欠場し、腰の負傷により全仏オープンも欠場しなければならなかった。彼女が脊椎骨折から現在も回復中であることを考えると、今週末のウィンブルドンで良いパフォーマンスを発揮できるかどうかは疑問だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です