ショーン・オマリーのコーチが太りやすいことを嘆く中、パウロ・コスタが爆笑解決策を思いつく

ショーン・オマリーのコーチが太りやすいことを嘆く中、パウロ・コスタが爆笑解決策を思いつく

パウロ・コスタは、ショーン・オマリーのコーチが直面している体重の問題に対して、面白い解決策を提供した。 32 歳のコスタはユーモアのセンスでよく知られており、ソーシャル メディアの投稿でユーモアを取り入れた作品で輝いています。

この大柄なブラジル人格闘家は、批判者たちからステロイド使用を長年告発されてきたが、一貫してユーモアを駆使して告発に反撃してきた。ここ数年、コスタが始めたジョークは、彼の体格とフィットネスは「秘密のジュース」のおかげであるというものだった。

コスタは、禁止されているパフォーマンス向上薬 (PED) やステロイドのせいではなく、むしろ彼の「秘密のジュース」のおかげでトップレベルの体調を保っているのではないかと、しばしば気楽にほのめかしてきた。 /span>

UFCミドル級出場者のジュースの正確な成分は不明です。それにもかかわらず、これはステロイド使用疑惑に冗談めかして反論するために彼がでっち上げたマーケティングツールに過ぎないのではないかと多くの人が推測している。

すべてを考慮すると、コスタの「シークレット ジュース」は、MMA の民間伝承の一部として、特に理想的な体型を作り、健康上の目標を達成するのに役立つものとして、かなりの悪名を得ています。

現 UFC バンタム級チャンピオン「シュガー」ショーン・オマリーの友人で長年ヘッドコーチを務めたティム・ウェルチが、自身の体重増加の問題を嘆くツイートを投稿した。近年主にサブミッショングラップリングで競技しているウェルチ(総合格闘技14勝6敗0分)は次のようにツイートした。

「私がいかに太りやすいかが腹立たしいです。」

ティム・ウェルチが体重の増加の速さにイライラしていると述べたX投稿に応えて、パウロ・コスタも解決策を提案した。 「ザ・イレイザー」は、彼の「秘密のジュース」が彼(コスタ)の体重増加に関する問題を助け、ウェルチも同様に助けることができることを冗談めかしてほのめかしているように見えました。

コスタはこう答えた。

「Secret Juice がこの問題を解決してくれました、兄弟」

パウロ・コスタと「シュガー」ショーン・オマリーの次は?

パウロ・コスタは、それぞれ2023年2月と2023年7月にロバート・ウィテカーとイクラム・アリスケロフと対戦する可能性があった。しかし、どちらの対戦も実現しなかった。さらに、「ザ・イレイザー」は10月にカムザット・チマエフと対戦する予定だったが、手術が必要となる肘の感染症のため欠場した。

UFC CEOのデイナ・ホワイトは最近、コスタとウィテカーが2月にカリフォルニア州アナハイムで開催されるUFC 298で対戦することを明らかにした。

一方、UFC バンタム級チャンピオンショーン・オマリーが、3 月の UFC 299 のヘッドライナーを務める予定です。 「シュガー」は、総合格闘技でオマリーを破った唯一のファイターであるマーロン・「チト」・ベラとの再戦で、バンタム級チャンピオンシップを賭けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です