「人々は私が気が狂っていると思うだろう」 – アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがUFC 296でのシャフカト・ラクモノフ対スティーブン・トンプソンの対戦について驚くべき予測を共有 

「人々は私が気が狂っていると思うだろう」 – アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがUFC 296でのシャフカト・ラクモノフ対スティーブン・トンプソンの対戦について驚くべき予測を共有 

シャフカト・ラクモノフとスティーブン・トンプソンは、今週末のUFC 296での壮大なウェルター級対決で角を打ちます。

この試合では、MMAで最も有望な選手の一人が正真正銘のベテランと対戦することになるが、現在「ノマド」は優勝候補-500位に位置している。ラフモノフは 17 勝 0 敗の戦績を保持しており、勝利はすべてフィニッシュによるもので、オクタゴン内では 5 勝 0 敗です。

しかし、スティーブン・トンプソンの素晴らしいスキルセットは、足元に常に危険が存在することを意味しており、UFC 244でのビセンテ・ルケなど、過去にもてはやされた将来有望選手を打ち砕いてきた。

フェザー級チャンピオンのアレクサンダー・ヴォルカノフスキーは最近、シャフカト・ラクモノフと「ワンダーボーイ」の対決を打ち破った。彼は試合の詳細な分析を共有し、ラフモノフのスタイルがトンプソン戦でトラブルに巻き込まれる可能性があると信じている。

ヴォルカノフスキー氏はこう語った。

「その動き、距離管理、(トンプソン)のディフェンスを覚えておかなければならない。彼はそこでは本当に信じられないほど素晴らしいよ。私たちは、(シャフカト・ラクモノフが)前に歩くのが好きで、前に進むのが好きで、自分自身を危険にさらすことを知っています。」

彼は続けた:

「[シャフカットは]耐久性があり、タフで、多くのスキルを持っています…私はいつでもスティーブン・トンプソンに喜んで賭けます、なぜなら彼が誰にとっても厄介な対戦相手になる可能性があることを知っているからです…[トンプソンを]倒すことさえ、それは重要です」彼を捕まえるのは簡単ではありません。私はこの件に関してはスティーブン・トンプソンに傾いている、人々は私が怒っていると思うだろう。」

以下のビデオを 1:05 からご覧ください。

スティーブン・トンプソンはシャフカト・ラクモノフに勝てばタイトル争いに加わると信じている

スティーブン トンプソンは、UFC 205 と UFC 209 でタイロン ウッドリーと 2 度ウェルター級タイトルを争っています。しかし、「ワンダーボーイ」は期待の有望選手シャフカット ラクモノフに勝つと信じています。 a> により、彼は再び UFC ゴールドを争う立場に立つことができました。

このペアは今週末、UFC 296 のメインカードが重なり合う注目の試合で激突し、ファイト・オブ・ザ・ナイトになる可能性がある。候補者

「ノマド」はケージ内で幅広いスキルを披露し、8回のノックアウト勝利と9回のサブミッション勝利を誇り、UFC 296では「ワンダーボーイ」に厳しい試練を与えるはずだ。

しかし、スティーブン トンプソンは最近、試合前の記者会見で、自分の +475 の負け犬ステータスは年齢のせいであり、それ以上ではないと述べた。シャフカト・ラクモノフに勝てばタイトル争いに加わるかと問われたとき、「ワンダーボーイ」はこう答えた。

“そう思います。本当です。誰もが私の年齢を見ているが、それが私がこんなにも負け犬である理由だと思う…出場してこれに勝てば、No.1か次のタイトル獲得のどちらかを手に入れることができるような気がする。」

以下のビデオを 0:55 からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です