「人々は私が挨拶していると思っている」 – パウロ・コスタはかつて計量中にすべてのUFCリングガールに挨拶した理由を説明した

「人々は私が挨拶していると思っている」 – パウロ・コスタはかつて計量中にすべてのUFCリングガールに挨拶した理由を説明した

UFCミドル級のパウロ・コスタはかつて、儀式の計量のために体重計に乗ったとき、なぜUFCのリングガール全員と握手したのか説明しなければならなかった。

2022年8月、「ボラチーニャ」はUFC 278でルーク・ロックホールドと対戦した。このペアは壮大な3ラウンドの試合で戦い、終了の鐘が終わるまでに両雄は流血し、打撲傷を負った。このブラジル人選手は満場一致の判定で勝利を収め、その努力が報われファイト・オブ・ザ・ナイトのボーナスを獲得した。

しかし、オクタゴンに足を踏み入れる前に、コスタは試合前の行動で見出しを飾っていた。儀式の計量中、体重計に乗る前に、彼はステージ上のすべてのUFCリングガールと握手をする時間をとった。

数カ月後、コスタは計量時の自身の動画を投稿し、イスラム・マハチェフを批判した。彼はこうツイートした。

「イスラム教の傷は決してありません🙏戦いに集中し続けてください👨‍🦯 神があなたに成功を与えてくださいますように。」

このクリップを共有した後、コスタはファンからなぜ握手をしたのかを尋ねるコメントが殺到した。典型的なコスタスタイルで、彼はそれに応え、その理由を笑えるほど語った。 32歳の彼はこう説明した。

「人々は私が挨拶をしていると思っています。私はおっぱいが弾むように(彼らの手を)振っていただけです。」

パウロ・コスタのツイートはこちらからご覧ください。

ロバート・ウィテカー、UFC 298でパウロ・コスタにKO勝利を予想

パウロ・コスタは今週末のUFC 298でロバート・ウィテカーと対戦し、2022年8月以来の復帰を果たす予定だ。 「ボラキーニャ」はルーク・ロックホールドに勝利したことをきっかけに試合に臨む一方、ウィテカーはUFC 290でドリカス・デュ・プレシスに意外な負けを喫したことから立ち直ろうとしている。

「死神が『DDP』に負けたのは、イスラエル・アデサニヤという名前ではないミドル級の選手に初めて負けた。それ以来、彼はこのブラジル人に対する勝利を立派なものにすることを誓った」

ファナティクス・ビューのジェームズ・リンチとの最近のインタビューで、ウィテカーはコスタ戦の予想を示し、2017年以来となるオクタゴンフィニッシュを計画していると断言した。彼は次のように語った。

「彼をノックアウトしてやる。自分の穴を見つけて、つけ込める弱点を見つけるのに 15 分の時間があり、ヘッドハンティングをするつもりです。それ(ノックアウト)を探しているんです。」

Whittaker のコメントをここでチェックしてください (7:00):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です