「アンディ・ロディックにスタンドアップ・コメディを引き受けるよう求める請願」 「テニス界のライアン・レイノルズ」 – 観衆からの望まないアドバイスに対するアメリカ人の機知に富んだ反論がファンを楽しませる

「アンディ・ロディックにスタンドアップ・コメディを引き受けるよう求める請願」 「テニス界のライアン・レイノルズ」 – 観衆からの望まないアドバイスに対するアメリカ人の機知に富んだ反論がファンを楽しませる

試合中にサーブ戦略について一方的にアドバイスをする観客に対するアンディ・ロディックの機知に富んだ対応に、テニスファンは胸を痛めた。

ツアーでの輝かしいキャリアの間、ロディックのプレースタイルは強力で正確なサーブを中心に展開していました。ある時点では、彼は時速 155 マイル (時速 249 km) の最速サーブ記録を保持していました。

ポッドキャスト「サーブド・ウィズ・アンディ・ロディック」の最新エピソードで、アメリカ人ロディックは、ツアー初期の自分のサーブは事実上打ち返すことができず、マラト・サフィン、レイトン・ヒューイット、アンドレ・アガシくらいしかサーブを扱えなかったと振り返った。

しかし、ラケットのストリングの進化と表面の変化により、大多数のプレーヤーは彼が引退するまでに彼のサーブに効果的に対処できるようになったと彼は指摘した。

「私が初めてツアーに参加し始めたとき、私のファーストサーブで実際にリターンオーバーを打てる選手は3人か4人くらいいましたよね?それはサフィン、ヒューイット、アガシのようなもので、きっと他にも誰かがいると思います。それから、ヘンマンのような、それをうまく取り入れて、少し踊り始めて、本題に入るような男がたくさんいました」とアンディ・ロディックは言いました。

「そして、引退する頃には、ツアーの80%はストリングのおかげで乗り越えられるようになっていました。表面が変わりました」と彼は付け加えた。

元世界ランク1位の彼は、観客がどこでサーブを打てばよいか選手たちに一方的にアドバイスをしてきたことに触れ、スタンドの「会計士ラリー」からのアドバイスを元コーチのブラッド・ギルバートのアドバイスと面白おかしく比較した。

「だから、私たちのライブを見てバックハンドで打てと言うファンとは裏腹に。約束します、私たちはそれを考えました。約束します、「あそこで打てばいい、それは簡単だった」なんてことは一度もありません。私はブラッド・ギルバートに何のためにお金を払っているのでしょうか?この男?会計士のラリー、彼はレッグ・メイソンの最前列で何が起こっているか知っています」と彼は付け加えた。

あるファンがアンディ・ロディックの発言のクリップをソーシャルメディアでシェアし、ふざけてスタンドアップコメディを取り上げてコメディの才能を披露するよう求める請願活動を始めた。

ファンは「ロディックにスタンドアップコメディをやるよう求める嘆願書」と投稿した。

ロディックにスタンドアップコメディを引き受けるよう求める嘆願書。 by u/johnreese421テニス

「将来のコメディアンとしての彼の強みは、彼が自虐的でもあることだ」と別のファンも声を上げた。

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

一方、あるファンは、彼のユーモアを俳優のライアン・レイノルズのユーモアに例えて面白おかしく語った。

ファンは「テニス界のライアン・レイノルズだ」とコメントした。

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ファンからのその他の反応は次のとおりです。

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

ディスカッションからのu/johnreese421によるコメントテニス

アンディ・ロディック:「ココ・ガウフが支配的なサーバーになると思います。私たちが一緒に過ごした2、3日間には感動しました。」

アンディ・ロディック
アンディ・ロディック

ココ・ガウフのコーチ、以前アンディ・ロディックと一緒に働いていたブラッド・ギルバートは、2024年の全豪オープンに向けて、19歳の選手のサーブを磨くために元弟子の専門知識を求めた。

ギルバートは後に元世界ランキング1位への感謝の意を表明した。

一方、ロディックは現全米オープンチャンピオンに非常に感銘を受け、非常に「支配的な」サーバーに進化する彼女の能力に自信を表明した。

「ココは圧倒的なサーバーになると思います。私たちが一緒に過ごした2、3日、彼女が与えることができるフィードバック、彼女が吸収できるもの、そしてプロフェッショナルな態度に驚かされました」とアンディ・ロディックは語った。

「同じように一生懸命働かない人もいます…彼らはココ・ガウフのように有名ではありません。まだ20歳になっていない人間としては本当に衝撃的でした。彼女が頼んでくるときはいつでも私は彼女のところに行きます、私は彼女にとても感銘を受けました」と彼は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です