ペッジージャ、ONEチャンピオンシップ契約を結んだことは「衝撃的な経験だった」と認める

ペッジージャ、ONEチャンピオンシップ契約を結んだことは「衝撃的な経験だった」と認める

21歳のムエタイ界の天才ペッジージャは、ONEチャンピオンシップとの契約を獲得したことを知ってショック以外の何ものでもなかった。

「女王」は、大絶賛されたONEフライデーファイトシリーズでファニ・ペルンピとイネス・ピルティを相手に連続1ラウンドKO勝ちを収め、ONEロスターの正式メンバーとなる機会を獲得した。さて、新たな契約をして、

ONEチャンピオンシップが金曜日の夜、伝説のルンピニー・ボクシング・スタジアムに戻ってONEファイトナイト12に向かう中、フェッジージャにはまた新たなチャンスが与えられ、Amazonプライム・ビデオでデビューすることになる。

リングへの復帰を前に、「女王」はONEとの契約をオファーされたときショックを受けたことを認めたが、ONEチャンピオンシップCEOのチャトリ・シトヨットンから与えられた機会に永遠に感謝している。

「ONEチャンピオンシップと契約したと聞いたときは、とても衝撃的な経験でした。ONEチャンピオンシップとチャトリが私に与えてくれたすべての機会に感謝したいと思います。良い[Amazon]デビューを果たし、ONEチャンピオンシップの旅を続けるために全力を尽くします。」

ONEファイトナイト12では、ムエタイ204勝のベテランがISKAキックボクシング世界チャンピオン2回のララ・フェルナンデスと対戦するため、ペジージャはこれまでで最も厳しい試練に直面することになる。「ピザ・パワー」は約1年前にプロモーションデビューを果たしたが、アメリカ生まれのファン人気者ジャネット・トッドを相手にONE暫定アトム級ムエタイ世界タイトル獲得には及ばなかった。

フェルナンデスはその後立ち直り、ONE 164でダンコンファー・バンチャメクにスプリット判定勝利を収めた。彼女はペッジージャに対して2連勝を飾ることになるのか、それとも「女王」がアトム級ランキングを上昇し続けることになるのか?

北米の Amazon Prime Video 加入者は、 7 月 14 日の米国ゴールデンタイムで、ONE Fight Night 12のすべてのアクションをライブで無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です