[写真]元WWEスターが双子の妊娠を発表してから3か月で赤ちゃんの隆起を披露

[写真]元WWEスターが双子の妊娠を発表してから3か月で赤ちゃんの隆起を披露

元WWEスーパースターは、双子を妊娠していることを明らかにしてから3か月後、新しいツイートで赤ちゃんのおなかをシェアした。

WWE女子ベテランのケリー・ケリーが妊娠した。彼女はファンに妊娠について最新情報を伝え続けており、4月には双子を妊娠していることを明らかにした。

新しい更新投稿で、彼女はキャプションに心のこもったメッセージを添えて赤ちゃんのお尻を披露しました。以下のツイートをご覧ください。

ケリー・ケリーは2012年に現役WWEスーパースターとして最後の試合に臨んだ

2012年8月12日、ケリー・ケリーはライブイベントで最後の試合に臨んだ。彼女はナタリアをピンフォールで破り、これで彼女の会社での任務は終わりとなった。彼女はその後10年ほどの間、プロモーションのために一度限りの出場を続けたが、そのほとんどはロイヤルランブルの試合だった。

2年前、ケリー・ケリーは流産した。彼女はインスタグラムのハンドルに心のこもった投稿で悲しいニュースを共有した。以下は彼女の投稿からの抜粋です。

「でも、心の片隅では何が起こるか分からないと分かっていましたが、正直に言うと、私たちはとても興奮していたので、そう思わないように一生懸命努めていました。昨日、何かがおかしい、体がおかしいと気づきました。赤ちゃんの存在がすべて消え去ったように感じました。ジョーが私を病院に急いで連れて行きました。その時私は赤ちゃんを失ったことを知りました。待っている間、何時間もかかっていたように感じましたが、それがますます現実味を帯びてきました。私たちは打ちのめされました。」

https://www.instagram.com/p/CsooP3zRTwb/

ケリー・ケリーは今年初めに妊娠を発表した。その直後、彼女は双子を出産する予定であることを明らかにした。ケリー・ケリーは今、我を忘れて喜びを感じており、レスリング界のあらゆるところから祝福の声が届いている。

以下のコメント欄でケリー・ケリーへの祝福を共有してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です