写真:レア・リプリーがWWEのホリデーツアー中に素晴らしい新しい写真を公開

写真:レア・リプリーがWWEのホリデーツアー中に素晴らしい新しい写真を公開

WWEが開催中のホリデーツアー中、レア・リプリーはソーシャルメディアに自身の驚くべき新しい写真をシェアした。

リプリーは現女子世界チャンピオンです。今年初め、彼女はスマックダウン女子王座が新たに導入された王座に取って代わられる前に優勝した。

リプリーはインスタグラムのストーリーで驚くべき新しい写真をシェアし、ファンからプレゼントされた新しい手袋も披露した。

リプリーのインスタグラムストーリーと彼女の新しい写真のスクリーンショットをチェックしてください。

レア・リプリーがWWEキャリアの初期について語った

The West Sport との最近のインタビューで、レア リプリーは、WWE キャリアの初期段階と、どこでうまくいかなかったのかについて打ち明けました。

2017 年、リプリーはメイ ヤング クラシック トーナメントでWWEに参戦しました。彼女はWWEキャリアの初期の頃の自分の容姿について簡単に打ち明けた。リプリーはこう言いました:

「私が最初のメイ・ヤング・クラシックに初めて出場したとき、私は長いブロンドの髪をしていました。笑いすぎた。あまりにも陽気すぎる。それは私ではありませんでした。今あなたが見ている人は、あの頃の私です。でも、私は成長を見てきた人のせいで、別の誰かになろうと一生懸命努力していました。それが彼らが望んでいることだと思いましたが、私は快適ではありませんでした。」

彼女は付け加えた:

「それで、一度、人が自分のことをどう思っているか気にしないと決めたんです…髪を短く切りました…そして、そうして、チェーンと鋲の付いた長ズボンを履き始めました…人格を変えて、カミングアウトして、ただ意地悪な強盗をしていたんです」みんな、みんなを殴っている。 「これは私の残虐行為です。」冗談でもありません。それは私がやったことです。」

リプリー氏はこう結論づけた。

「それが私のキャリアが本当に波瀾万丈に動き始めたときです。そして、あなたが見てきたレア・リプリーが今日見たレア・リプリーへと進化したのは、私がWWEの外で人間として成長しているだけであり、それをWWEのようなものの中で輝かせているだけです。それで、それは私です。そしてそれがファンの目に映るものであり、それがファンをレア・リプリーに引き寄せるものだと思います。」

リプリーは、月曜日の夜のRAWの次のエピソードでアイビー・ナイルに対して女子世界王座を防衛する予定です。

あなたは女子世界チャンピオンとしてのリプリーの現在の君臨のファンですか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です