【PHOTO】ロブ・ヴァン・ダム、52歳にしてめちゃくちゃ引き締まった肉体を披露

【PHOTO】ロブ・ヴァン・ダム、52歳にしてめちゃくちゃ引き締まった肉体を披露

WWE殿堂入り選手のロブ・ヴァン・ダムは、Twitterの最新投稿から判断すると信じられないほど調子が良い。

RVD は現在 52 歳ですが、今でも定期的にジムに通っています。元WWEチャンピオンは最近AEWで初めて試合に臨み、FTW世界ヘビー級タイトルを争う「FTWルール」試合でジャック・ペリーに釘付けになった。

ロブ・ヴァン・ダムは数時間前に新しいツイートを投稿し、その見事な体格を誇示した。彼がツイートに書いたことは次のとおりです。

「あなたの素晴らしいサポートのために私を支えてくれたすべての人に感謝します。そして、ひどいものを食べなければならなかった他のすべての人に言いたいです…あなたはそれに値する👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻あなたにはそれに値する👏🏻👏🏻👏🏻👏」 🏻👏🏻”

RVD がジムの写真を数枚投稿
RVD がジムの写真を数枚投稿

ロブ・ヴァン・ダムは2021年にWWE殿堂入りを果たした

RVD は、無慈悲な攻撃時代のピーク時にWWE TVで最も愛されたアクトの 1 つでした。彼は一度はWWEチャンピオンシップを獲得しており、元マネー・イン・ザ・バンクの保持者でもあります。RVDは2年前、当然ながらWWEの殿堂入りを果たした。Busted Open Radioでのスピーチについて彼が述べたことは次のとおりです。

「私はこれまでの人生を通じて、あらゆるレジェンドたちの素晴らしい長いスピーチを学び、留まり、聞いてきました。そして今、私は無人のアリーナの前で、3分以内に感謝の気持ちを伝えるつもりです。」しかし、私はもう少し長く、おそらく 5 ~ 6 分かけて、編集する内容を与えようと考えました。26分行きました。気づかなかったけど、誰もいなかったから変だったのだと思います。私が何かを言うと、彼らは拍手を大きくしたり、それを拒否したりするので、私はアイデアを得ることができました。」[H/T WrestlingInc.com ]

ロブ・ヴァン・ダムは何年も経った今でも素晴らしい体調を維持しており、健康状態も良好であるようだ。AEWファンは、ジャック・ペリーとの対戦に続いて、彼が昇格のために定期的に出場することを望んでいる。

RVD の異常な肉体についての意見を共有してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です