【PHOTO】WWE王者カタナ・チャンスがAEWスターとトレーニング

【PHOTO】WWE王者カタナ・チャンスがAEWスターとトレーニング

カタナ・チャンスとケイデン・カーターはまだWWEのメインロスターに加わったばかりだが、このコンビはすでにラットレースで多くの選手を上回りチャンピオンになっている。

マンデーナイト RAW の 1 日目では、シェイナ・ベイズラーとゾーイ・スタークが、将来チャンピオンと対戦する最有力候補となった。元チャンピオンのチェルシー・グリーンとパイパー・ニーブンもまだ終わっていないことを示唆しており、来週にはレッドブランドで再戦が行われる予定だ。

カタナは最近、フィットネス インストラクターのボーイフレンド、ナウファル アブエルフーダの Instagram ストーリーを再共有しました。その中で彼女は、Xia Li や AEW スターのコルテン・ ガンを含む他の数人のアスリートと一緒にトレーニングする姿が見られます。知らない人のために言っておきますが、後者は殿堂入り選手ビリー・ ガンの息子です。

以下をチェックしてください。

Katana Chance の Instagram ストーリー
Katana ChanceのInstagramストーリー

ビンス・ルッソは、RAW: Day 1で女子タッグ王者が画面上でどのように描かれていたかについてWWEのプロデューサーを非難した。ベテランのコメントはこちら

カタナ・チャンスとケイデン・カーターがWWE女子タッグ王者としての目標について語る

最近のWWE ザ バンプでは、新チャンピオンが登場し、試合をロスターに加えるつもりだと述べました。あ>

女子タッグチーム部門は数年前に導入されて以来、同社の強みではなかったが、カタナ・チャンスとケイデン・カーターは変化をもたらすことができると信じている。

「我々はチャンピオンと戦いたいと思っている」とチャンスは語った。 「私たちはすべてをやりたいと思っています。私たちはレッスルマニアをやりたいのです。」

12 月 18 日の RAW で、二人はチェルシー グリーンとパイパー ニーブンを王座から陥落させました。後者の治世中は怪我との合併症が多く、テレビでベルトを防衛することはほとんどなかった。

1 月 1 日版では、同社がこれまで発表してきたタイトルよりも優れたタイトルとその潜在的な挑戦者を特集しました。

タッグチーム部門を正当化するために、もっと多くの女性がタッグチーム部門に加わるべきだと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です