【写真】WWEレジェンドが11歳の孫と写真に登場。彼はすでに星よりも背が高い

【写真】WWEレジェンドが11歳の孫と写真に登場。彼はすでに星よりも背が高い

WWE は、伝説の申し子である複数のスターが後の数十年で輝きを増し、レスリング王朝をしばしばサポートしてきました。『ブラッドライン』はまさにこれの典型的な例です。現在、まだ11歳の将来有望な若者がもう一人いるようだ。この若者は、伝説のハクの孫にほかなりません。

ハクはおそらく史上最もタフなレスラーの一人です。複数の伝説が過去に彼が恐ろしい人物であると語ってきました。

レスリング史上のもう一人の偉大な名前であり、NWA殿堂入り選手であるニキータ・コロフは、ブロック・レスナーが全盛期に戦えばハクに負けるとさえ言った。

「ああ、ブロックがタフだということは知っているだろうが、それでも私は島の少年と一緒に行くつもりだよ、おい。ごめんなさい。彼らはまさに生々しい自然な強さを持っています。島の息子と一緒に行かなければなりません」とニキータ・コロフは説明した。[31:54~32:15]

ハクと孫の写真が公開された。少年はまだ11歳だが、すでに伝説のレスラーよりも背が高い。写真を共有したファンも、この子は10年以内にテレビに出るだろうと感じたと述べた。

過去のレジェンドの息子や娘であるWWEスーパースターの数を考えると、これは可能性の領域を超えるものではありません。

WWEレジェンドのハクが過去の自身の厳しい評判について語った

We Wrestlingとのインタビューで、ハクはタフであるという自身の評判について語った。しかしインタビューでは、自分ではそこまで厳しいとは感じなかったと語っていた。彼はまた、自分が持っているすべてを得るために戦わなければならなかったと認めた。

「みんな厳しいよ。私のことをそのように話してくれる人はとても親切です。しかし、ご存知のとおり、私は第三世界の国から来ており、トンガの名前を世界に広めることだけを望んでいます。私の両親、祖父母、いとこ、100人目のいとこ…彼らは私に家にお金を送ってほしいと思っていました。家にお金を送金するために、私はすべてのために自分の道を戦わなければなりませんでした。」

このスターが異国で生き残り、今日の伝説となるためには、当然のことながらタフでなければならなかった。

この若いトンガ人は将来の WWE スターになると思いますか? 以下のコメントセクションにあなたの考えを残してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です