写真:WWEのレジェンド、カート・アングルが息子との心温まる写真を投稿。彼はレスラーになりたいです

写真:WWEのレジェンド、カート・アングルが息子との心温まる写真を投稿。彼はレスラーになりたいです

WWEのレジェンドは休暇中で、最近息子との写真をTwitterに投稿した。カート・アングルはプロレスラーから引退し、家庭生活を楽しんでいる。

アングルが最後にWWE TVに出演したのは今年初めのRAW XXXの時だった。彼はDジェネレーションXとともに番組に出演し、その夜の試合でゲスト審判を務めることになった。彼は12月9日のスマックダウンでの54歳の誕生日祝いにも出席した。

元WWEスターは最近ツイッターで休暇中の息子との写真を共有した。彼はまた、自分と息子がどれほど似ているかについてもコメントした。

「息子のコディと私は……休暇中、双子のように見えます。コッドスターを愛しています」とアングルは書いた。

母親のカレン・ジャレットさんは以前、息子がレスラーになりたいと思っていたとコメントしていた。

WWEレジェンド、カート・アングルの元妻カレン・ジャレットはコディの将来の希望について多くのことを語った

クリス・ヴァン・ブリートとのインタビューでカレン・ジャレットは、コディがジェイ・リーサルに見えるように頭を剃ったと語った

「コディは頭を剃り、バスルームに入り、私の祖父のものだったトリマーのようなもので、ジェイ・リーサルのように頭を剃りました。彼が何かを掴むとき、彼は全力を尽くします。」

彼女はまた、息子がレスラーになれるようリーサルに訓練してもらいたがっているとも語った。

「彼はすでにジェフから多くのことを学んだと思います。ジェフもきっと参加してくれるだろうし、そこにいてくれるだろうし、今では家から5分の場所にリングがある。トーマス・ラティマーはそこにいる何人かの人々と一緒にトレーニングをしています。コディが彼を訓練したいのはその人です。彼はフロリダに行きたい、そしてフロリダに滞在したい、そしてジェイに訓練してもらいたいと考えています。彼はすべてを計画しています」とカレンは言いました。

ジェフ・ジャレット、アングル、リーサルがトレーナー候補として挙げられており、もしコディがレスリングを選択するなら、彼の将来は明るいだろう。

コディがレスラーになることを選択したら、WWEのスターになれると思いますか? 以下のコメントセクションにあなたの考えを残してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です