【写真】WWEスター、40歳にして割れた腹筋を披露

【写真】WWEスター、40歳にして割れた腹筋を披露

最新のインスタグラムストーリーで、WWEスターがジムで信じられないほど鍛え上げられた肉体を披露した。

マリーズが積極的にプロレスをするのは久しぶりだ。彼女が最後に格闘したのは昨年のロイヤルランブルイベントの混合タッグチームの試合だった。この女性スターは全盛期にはプロモーションの主力の一人だったが、現在は主に夫のザ・ミズと一緒に出演している。

最新のインスタグラムのストーリーから判断すると、マリーズはかなり頻繁にジムに通っているようだ。マリーズは割れた腹筋を披露する自撮り写真をシェアした。ここで確認してください。

マリーズは相変わらず素晴らしい状態です
マリーズは相変わらず素晴らしい状態です

マリーズは昨年のWWEリング復帰について明かした

WWEロイヤルランブル2022で、マリーズ&ザ・ミズは混合タッグチームの試合でベス・フェニックス&エッジに敗れた。マリーズは後にUSA Insiderと話し、夫とチームを組むことについての正直な考えを明かした。

「つまり、WWEのキャラクターであることと、リングに上がることはまったく違います。私はキャラクターであることが大好きで、大好きです。私はストーリー展開とストーリーテリングが大好きです。しかしまた、ある時点で、あなたは物語全体に何らかの形で関与し、それがあなたにとって大きな一日につながります。そして通常は格闘します。そして私は言いました、「ほら、私には今二人の子供がいます。」これをもう一度できるかどうかはわかりません。傷つきたくないんです。」

マリーズはまた、最初にWWEのリングに戻りたくないことをどのようにして明らかにしたかについても説明した。

「私はマイクに、『自分の人生、子供たち、家族などの優先事項を考えると、もうこんなことはできないと思う』と言いました」と彼女は語った。「『いいえ、レスリングではありません。』それから私が乗り込むと、すぐに彼らは私を部屋に引き込み、「これがアイデアです」と言った。これが私たちがやりたいことです。ロイヤルランブルに向けてどう思いますか?」 [H/T Yahoo News ]

彼女がいつかリングに戻るかどうか、そして対戦相手が誰になるかはまだ分からない。

マリーズの素晴らしい体格についてどう思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です