写真:ネットでラップスターを見つけたコナー・マクレガーは、家族行事の日にピンク色の服を着た妊娠中のディー・デブリンとラブラブな様子

写真:ネットでラップスターを見つけたコナー・マクレガーは、家族行事の日にピンク色の服を着た妊娠中のディー・デブリンとラブラブな様子

総合格闘技界のレジェンドがアメリカのラップスターを殴ったと思われる翌日、コナー・マクレガーは長年のパートナーであるディー・デブリンとともに家族の行事に出席し、満面の笑みを浮かべていた。

マクレガーのライバルの二人、ネイト・ディアスとジェイク・ポールが、2023年8月5日に米国テキサス州ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターでプロボクシングの試合で対戦した。アイルランド人の男は、ディアスとポールのボクシングの試合を見守り、それを示唆したとされる。つまらなかった。

さらに、マクレガーはツイートを通じて、アメリカのヒップホップスター、サウィーティー(本名:ディアモンテ・キアヴァ・バレンティン・ハーパー)とオンラインでいちゃついているようだった。ポール対ディアス戦のためにアメリカン・エアラインズ・センターに出席していたサウィーティーに向けて、マクレガーは次のようにツイートした。

「これはクソ、どうしたの?」

さらに、数時間前、元UFCフェザー級およびライト級チャンピオンはサウィーティーといちゃつき続けていたようだ。マクレガーはアメリカのスターと一緒に写った古い写真をツイートすると同時に、自身のブランドであるアイリッシュスタウトを宣伝し、次のように書いた。

「この右側のかわいい子を見てください、私が必要とするのはそれだけです。@ForgedStout の左缶」

さらに、マクレガーは家族の行事でパートナーのディー・デブリンとポーズをとる自身の写真をインスタグラムに投稿し、総合格闘技コミュニティを騒然とさせている。この式典はサラ・デブリンの娘シエナ・デブリン・フィッツパトリックの洗礼式だったと考えられている。

サラ・デブリンはコナー・マクレガーのパートナーであるディー・デブリンの妹です。一部のファンは、マクレガーがソーウィーティーといちゃつき、その数時間後には妊娠中のディー・デブリンと家族写真でポーズをとったことに憤慨した。

最近、マクレガーとディー・デブリンが第4子を妊娠していることが確認された。一方、マクレガーは、彼とソーウィーティに関する冷やかしには反応しなかった。代わりに、彼はインスタグラムの投稿に次の声明を添付しただけです。

「私たちのゴージャスなシエナ・デブリン・フィッツパトリック #ファミリーへ、洗礼式の日おめでとうございます」

https://www.instagram.com/p/CvniInvth1z/

UFC のメガスター、コナー・マクレガーの次は何でしょうか?

コナー・マクレガーの最近の試合は、2021年7月に行われたダスティン・ポイリエとのライト級MMA試合だった。マクレガーはその試合で足にひどい怪我を負い、1ラウンドTKOで負け、それ以来怪我のため休養を続けている。それにもかかわらず、今年初め、アイルランド人選手はUFCのTUFリアリティ番組でUFCライト級のマイケル・チャンドラーの相手コーチを務めた。

彼の復帰戦では、おそらく2024年にチャンドラーと対戦する可能性があると考えられている。現時点ではマクレガーの復帰戦の対戦相手と日程は正式に発表されていない。

しかし、最近決着したディアス対ポールのボクシング試合の後、コナー・マクレガーはネイト・ディアスとのUFC三部作の試合の可能性を示唆したようだ。ディアスとの一連の戦いで現在1勝1敗の成績を収めている「ザ・ノトーリアス」は、ストックトン出身のこの選手がUFCに戻って三部作を完成させるべきだと示唆した。マクレガーはポール戦でのディアスのパフォーマンスを非難し、次のようにツイートした。

「三部作のサンドイッチにあなたの肝臓を添えてあげるわ[相棒]。真っ直ぐ出ます。顔も殴らないよ。昨夜はひどいものだった。ポールは異常者だ。まったくのゴミだ、彼は。戦いを巻き戻して見ているかのように後方に移動します。聖なるゴミ。[私の意見では]IMOの周りには恥ずかしいことがたくさんあります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です