PJワシントンの妻アリサ・シャネルが最新IG記事で27万3880ドルのランボルギーニを誇示 

PJワシントンの妻アリサ・シャネルが最新IG記事で27万3880ドルのランボルギーニを誇示 

シャーロット・ホーネッツのフォワード、 PJ・ワシントンの妻、アリーシャ・シャネルがソーシャルメディアアカウントにセンセーショナルな最新情報を投稿した。オールブラックの衣装を着たNBAスターのパートナーは、ルックを揺るがした。

アリサは自身のインスタグラムアカウントに、キャットウォークをしながらストーリーに短い動画を投稿した。ビデオで見られるように、ランボルギーニ ウルス スーパースポーツ SUV は PJ ワシントンのパートナーの後ろにありました。

ランボルギーニ ウルスで戦いを挑むアリサ シャネル (画像は Instagram @alisahchanel_ より)
ランボルギーニ ウルスで戦いを挑むアリサ シャネル (画像は Instagram @alisahchanel_ より)

ウルスはクラスのパフォーマンスのために作られたイタリアの傑作であり、4 ~ 5 人の家族向けの完全な座席を備えています。先見の明のある創設者、フェルッチオ ランボルギーニの遺産を引き継いだランボルギーニ ウルスには、273,880 ドルという値札が付いています

ウェブサイト Car and Driver (www.caranddriver.com) によると、価格帯は 241,843 ドルから始まり、273,880 ドルまでとなっています。 4.0リッターツインターボチャージャー付きV8エンジンを搭載し、驚異的な641馬力と627ポンドフィートを発揮します。トルクが非常に大きく、時速 0 マイルから 90 マイルまでわずか 3.3 秒で加速することができ、入手可能な SUV の中で最も速いものの 1 つとなります。

しかし、PJワシントンは、元ガールフレンドのブリタニー・レナーと別れた直後に、アリサ・シャネルとの関係を始めました。短い求愛の後、ワシントンは2022年8月にシャネルにプロポーズし、カップルは2023年10月29日に友人や家族に見守られながら挙式した。 PJ ワシントンとシャネルは、2022 年 12 月 17 日に息子をこの世に迎え、家族が増えました。

PJワシントンの元妻は謝罪の期限があると語った

PJワシントンの元パートナーであるブリタニー・レナーは最近、ティム・チャンタランスーとのポッドキャスト「ノー・チェイサー」での率直なインタビューの中で、息子の誕生後に自分の個人的な成長と新たに見つけた男性への共感について語った。彼女は、特に男性と少年の扱いに対する視点の大きな変化について語った。

ポッドキャストで尋ねられたとき:

「母親になったことで自分が変わったとどう思いますか?」

母親としての変化後の自分の精神状態の変化について、ブリタニーは次のように語った。

「最初の大きな変化の一つは、男性に対する共感がより深くなったことでした。私の息子は生後2週間くらいだったと思いますが、彼はちょうど小さな着替えステーションに足を踏み入れるような感じで、私は息子を見下ろしているような感じでした。私はただ、「この人たちの息子たちは、ある時点ではとても優しくて無邪気で無力だったんだ」と思っています。

彼女はさらにこう付け加えた。

「息子を産んだ後、私が謝った人が何人かいます。なぜなら、私は『誰かが私の息子をそのように扱ったら、あなたが男の子を扱うのと同じように扱ったら想像してみてください』という感じだからです。」

2021年7月にレナーがPJ・ワシントンと公に破局したことは広く文書化されており、レナーは息子が生後2か月半のときに別れを選択した。彼女は、PJ・ワシントンの行動と、彼が信じていた人物との間の矛盾を別居の理由として挙げた。これらの困難にもかかわらず、彼女は自己愛と個人の成長を優先することの重要性を強調しました。

レナーさんは、自身の過去の行動や男性に対する共感力を育んだことを振り返り、母親であることがきっかけで、ワシントンとの間に息子が生まれる前に虐待したと感じた人たちに謝罪するようになったと認めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です