「トリプルHを説得して実現させてください」 – セス・ローリンズが30歳のスーパースターとのドリームマッチをからかうとファンが熱狂

「トリプルHを説得して実現させてください」 – セス・ローリンズが30歳のスーパースターとのドリームマッチをからかうとファンが熱狂

セス・ローリンズは世界ヘビー級王座を獲得した後、新たな目標を背負っており、レスラーたちは新たに発表されたタイトルに挑戦したいとウズウズしている。ウィル・オスプレイが将来の対戦相手になる可能性があり、ファンは両者の対戦の可能性に爆発した。

マンデーナイト メサイアは、レスリング界最大のスターの一人であり、WWE の最高のレスラーの一人です。ナイト・オブ・チャンピオンズ2023でAJスタイルズを破り、世界ヘビー級選手権を獲得し、4年ぶりに世界チャンピオンとなった。

ウィル・オスプレイはWWEでプロレスをしたことがない。現在は新日本プロレスと契約しており、ユナイテッド・エンパイア厩舎のリーダーを務めている。IWGP世界ヘビー級王座を1回、IWGP全米ヘビー級王座を1回、IWGPジュニアヘビー級王座を3回獲得している。

この英国人選手は世界で最も才能のあるレスラーの一人であり、ここ数年で数々の素晴らしい試合を繰り広げてきた。しかし、彼はセス・ローリンズとリングを共有したことはありません。ビジョナリーがツイッターで二人の試合をからかい、ファンは爆発した。

セス・ローリンズは今週マンデーナイトRAWでダミアン・プリーストに対して新たなタイトルを防衛する予定だ。一方、オスプレイは新日本プロレスドミニオンでケニー・オメガのIWGP全米ヘビー級王座のナンバー1候補としての地位を固めた。両者は6月25日のAEW×新日本プロレス禁断の扉で激突する。

レア・リプリー、ボーイフレンドの一人がセス・ローリンズの謝罪を受け入れたと語った

WWEスマックダウン女子王者レア・リプリーが、元シールドメンバーのセス・ローリンズがエラディケーターの肩に腕を回した事件に巻き込まれた。彼女は最初それがドミニクだと思ったが、それが世界ヘビー級チャンピオンであることに気づき、飛び去った。

WWEのザ・バンプの最近のエピソードで、元世界チャンピオンはナイトメア、ドミニク、バディ・マシューズに謝罪した。レア・リプリーは最近のインタビューでローリンズの謝罪について言及した。彼女は、バディは彼を許したが、ドミニクは復讐を望んでいると述べた。

「[ドムまたはバディはセスの謝罪を受け入れましたか?] バディ、はい。ドムドム それが彼の復讐したい気持ちに火をつけたような気がします。ええ、私はこの 24 時間、彼とそのことについて話したことはありませんが、彼があまり幸せではなかったことは知っています。その後すぐにちょっとしたやり取りがあり、「なぜ何かしてくれなかったの?」と私は思いました。そして彼は間違いなく彼を取り戻したいと思っていると思います」と彼女は言った。【8時08分~8時28分】

セス・ローリンズとバディ・マーフィーは、バディ・マーフィーがWWEに在籍していた時代に派閥の一員であった。しかし、現在のAEWトリオチャンピオンが同社から放出され、そのストーリーは終焉を迎えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です