「詐欺行為には謙虚に」-元UFCファイターがアンドリュー・テイトのアン引退試合に注目していることにファンが反応

「詐欺行為には謙虚に」-元UFCファイターがアンドリュー・テイトのアン引退試合に注目していることにファンが反応

元UFCファイターがアンドリュー・テイトとの対戦を希望していることにファンが反応している。

過去 2 年間で、テートは世界で最も話題になっている名前の 1 つとして浮上しました。元キックボクサーの名声の上昇は、物議を醸すオンラインでの存在と過去によるものだと考えられている。

それにもかかわらず、テートはまた、忠実な信者の軍団を築きました。彼が受ける注目の大きさを考えると、「コブラ」は2年間にわたって多くの格闘家から試合に呼ばれてきたが、最近では元UFCファイターのケビン・リーが彼を試合に呼んだ。

リーが最後にオクタゴン内でリナト・ファクレディノフと対戦したのが目撃されたのは2023年7月のことだった。1ラウンドのサブミッションで負けた後、彼はMMAというスポーツから引退することを決意した。しかし、「モータウンの天才」はテイトとの戦いに向けて引退を解除する可能性があるようだ。

Xに関する最近のツイートで、彼はこう言った。

「私は@Cobratateと戦いたい、それが唯一の理にかなったことだ。」

リーの呼びかけに反応して、ファンは元UFCファイターとテートの対戦の可能性についてさまざまな意見を共有した。以下の反応の一部を見てみましょう。

「文字通り、それについては何も意味がありません。」

「彼は有名人と「スパーリング」するだけで、本物のファイターとは決して対戦しない。全くの冗談だよ。”

「詐欺行為を謙虚にしてください。」

ケビン・リーがアンドリュー・テイトを呼んだことに対するファンの反応
ケビン・リーがアンドリュー・テイトを呼んだことに対するファンの反応

アンドリュー・テートは「西側エリート」についてのメッセージを共有するためにジェフリー・エプスタインの島を購入したいと考えている

アンドリュー・テートは最近、170人以上のエプスタイン関係者の名前が公表されたことを受けて、ジェフリー・エプスタインの島を購入することを申し出た。正式にはリトル セント ジェームスと名付けられたこの 72 エーカーの島は、セント トーマスの海岸から南東に 2 マイル沖合にあります。

この島は米領ヴァージン諸島の一部で、1998年にエプスタイン氏が会社を通じて795万ドルで買収した。

テートと弟のトリスタン・テートは特に人身売買の罪に問われており、ルーマニア当局によって裁判を受けている。この二極化したインターネットパーソナリティは、島を購入し、自分と彼の兄弟が人身売買業者ではないことを示す銘板をそこに設置することを申し出た。彼はXにこう書きました。

「私はエプスタインの島を購入し、そこに「西洋エリートは人身売買業者でありテート兄弟ではない」と書かれた巨大な銘板を設置するつもりだ。値段わかった人いる?今すぐに支払うと誓います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です