Forza Horizo​​n 5はVRをサポートしていますか?

Forza Horizo​​n 5はVRをサポートしていますか?

Forza Horizo​​n 5は、最近リリースされた最高のレーシングゲームの1つです。人気のForzaHorizo​​nシリーズの最新エントリとして、このゲームはリアルなグラフィック、高性能、レイトレーシングや改善されたダイナミックな天気などの機能を誇っています。しかし、Forza Horizo​​n 5はVRで再生できますか?確認してみましょう。

Forza Horizo​​n 5はVRをサポートしていますか?

いいえ、Forza Horizo​​n 5はVRをサポートしておらず、将来的にはゲームに登場しない可能性があります。ゲームの開発者はこのリクエストに応え、ゲームの「 VRをサポートする予定はない」と述べました。AssettoCorsaやProjectCarsなどの他のVRレーシングゲームも存在しますが、プレイヤーはForzaHorizo​​n5などのオープンワールドのカジュアルレーシングゲームがこの機能をサポートすることを望んでいます。次のForzaゲームにバーチャルリアリティでプレイするオプションがあることを期待しましょう。

Forza Horizo​​n 5は、Xbox Series X | S、Xbox One、およびMicrosoft Windows(PC)で利用できます。XboxGamePassまたはXboxGamePass Ultimateメンバーシップにサインアップすると、ゲームにアクセスできます。さらに、ゲームはXboxCloudGamingサービスを介してAndroidデバイスでプレイすることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です