警察官、コマンドー、宇宙飛行士。ブルース・ウィリスの象徴的で最も有名な役割

警察官、コマンドー、宇宙飛行士。ブルース・ウィリスの象徴的で最も有名な役割

ブルース・ウィリスは健康上の理由で引退を発表しました。そこで私は彼の最も有名な役割を思い出すことにしました。

私たちがカルト俳優を思い出したいのは彼らのためです。昨年の低空飛行映画の数がゴールデンラズベリー国民投票の別のカテゴリーになったからではありません。しかし、彼のフィルモグラフィーは必ずしもこのようではありませんでした。1990年代と21世紀初頭には、ピークに達しました。

しかし、ブルース・ウィリスは最近、40年以上のスクリーン上で彼の引退を発表することが期待されていました。彼は1980年にスタートしましたが、当初はあまり成功していませんでした。彼が行った唯一の変更は、彼がシビルシェパードと主演したシリーズOnCrazyPapersでした。これは確かに彼のキャリアのターニングポイントでした。シリーズの成功により、ウィリスは大ヒット作でますます積極的に行動するようになりました。

On Crazy Papers(1985–1989)のCybill Shepherd(Maddie Hayesとして)とのDavidAddisonJr.のように。出典:IMDb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です