「悪い例」—ラブ・アフター・ロックアップのファンが壁殴打事件でマイケルを非難

「悪い例」—ラブ・アフター・ロックアップのファンが壁殴打事件でマイケルを非難

10月18日、ラブ・アフター・ロックアップシーズン5は「リング&ラン!」と題されたエピソード43に到達しました。このエピソードでは、ルイが1万8500ドルの豪華な婚約指輪でメリッサを驚かせました。視聴者は、ジョーイが就職面接に出席したり、ゼルイアがトロイの貞操に疑念を抱いたり、ブリタニーがテキサスへの引っ越しを拒否されたりする様子も見ました。

一方、マイケルとジャスティンの家庭はうまくいっていなかった。マイケルは、8人の子供のうちの1人が怒って1500ドルのiPhoneを壊したため、感情を爆発させた。彼の苛立ちはエスカレートし、壁に穴を開けてから家を飛び出した。

その後の告白で、マイケルは仕事の都合で夢を追えないことへの怒りと、ジャスティンの危険な妊娠に対する懸念を表明した。

多くの『ラブ・アフター・ロックアップ』ファンはXに、特に子供が自分の携帯電話を壊したことにマイケルが怒っていたという事実を踏まえ、息子の行動に対するマイケルの暴力的な反応に反対を表明した。

「なぜ子供たちはこんなに高価な携帯電話を持っているのか?そしてマイケルはなぜ息子を叱るときに壁を殴るという手段に訴えるのか?これは紛争解決のモデルとしてひどいやり方だ。刑務所は人間を変えるのだと思う」とある視聴者はコメントした

「マイケルは子供が自分の携帯電話を壊したことに腹を立てているのに、それを失くして壁に穴を開けるという行動に出ている。子供がこのような行動を学んでしまうのも不思議ではない」と別のファンはコメントした

「マイケルはパニックに陥っているのに、ジャスティンは反応すらしていない…」と3人目の視聴者は指摘した

「子供たちにブートキャンプをさせる代わりに、マイケルは子育ての仕方や怒りのコントロール方法を学ぶことに集中すべきだ」と別のフォロワーが付け加えた

さらに、ファンの中には、マイケルが9人目の子供の誕生に向けて準備をしながら仕事の責任について不満を漏らしていると批判する者もいた。

「マイケル、もしあんなにたくさんの子供がいなかったら、あの大きな家に住んでいなかったら、そんなに一生懸命働かなくてもよかったかもしれないよ。ただ言っているだけだよ」とXユーザーは返信した

「マイケルは、自分の子供が1500ドルの携帯電話を壊したことに腹を立てている。子供に1500ドルの携帯電話?本当?そして、壁に穴を開けるという暴言を吐く。皮肉がすごい」と別のファンはコメントした

「マイケルは働かなければならないことに腹を立てている。大人と親になる現実へようこそ。残念だ」と視聴者の一人は付け加えた

ラブ・アフター・ロックアップ シーズン5、エピソード43におけるマイケルの状況の要約

マイケルは、壊れたiPhoneについてジャスティンの息子サンタナと対決した後、壁に穴を開けて攻撃的に部屋から出て行った。告白の中で、彼は感情を爆発させて、一生懸命働いて自分のデバイスを手に入れたのに壊されてしまったと嘆いた。

マイケルさんは、人生の困難に圧倒されていることから自分のフラストレーションが高まっていると認め、罰として子供部屋からテレビを取り除くことを考えた。

ジャスティンは告白の中で、マイケルは「監禁された性格」から抜け出すのに苦労しており、自分の反応をほとんどコントロールできていないと話しました。彼女は、そのような状況を防ぐために、子供たちに効果的なコミュニケーションスキルを教える必要があることを強調しました。最終的に、マイケルは約束を守り、子供たちの寝室からテレビを取り除きました。

毎週金曜日午後 8 時 (東部標準時) に WeTV で「Love After Lockup」シーズン 5 の最新エピソードを視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です