ベッキー・リンチは、WWEの人気派閥の物議を醸した名前は実行が下手で考えすぎだったと語る

ベッキー・リンチは、WWEの人気派閥の物議を醸した名前は実行が下手で考えすぎだったと語る

WWE 内で急速に昇進して以来、ベッキー・リンチは女子部門に革命を起こし、新たな高みへと導いてきました。最近では、メイン ロスターの以前の派閥に与えられた物議を醸すあだ名について発言しました。

シャーロット・フレアーとペイジとチームを組んでWWEのメインロスターに華々しく加わったにもかかわらず、ベッキー・リンチはチームの元の名前が物議を醸す意味を持つことが明らかになり、ソーシャルメディアで反発を受けた。その結果、経営陣は最終的にチーム名を「チームPCB」に変更した。

リンチは、近々出版される本のプロモーションのためにレスリングニュース社のスティーブ・フォール氏にインタビューを受けた際、物議を醸しているこの名前について質問された。プロモーションで女性を推すのは良い意図があったが、名前の実行は良くなかったと彼女は認めた。

「そうだね、全体的に、これは非常に下手に実行されたし、考えすぎだったと思う。というのも、NXT では、いい試合をして、いいストーリー展開があって、誰もそれを大げさに言っていなかったからね。当時、私はこういうことを言っていたけど、要点を押さえる必要もあった…要点は、すべて善意でやったということだ。そうだろ? 人々がこれを望んでいる、私たちのレスリングを見たいと思っていると気づいたんだ。だから、やろう。私たちが知っている最善の方法でやろう。」(15:50 から 17:20)

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=VfNsMYGMbsI です。

元WWEチャンピオンがレッスルマニアの試合でベッキー・リンチを指名

WWE のメイン ロスターの「ザ マン」になって以来、ベッキー リンチは女子部門の先駆者であり続けています。活動休止から復帰したこの元 RAW および SmackDown 女子チャンピオンは、プロモーションの他のスターたちを引き上げ、業界の先駆者としての地位を固めました。

業界での成功により、彼女はメガスターとしての地位を固め、将来的にはWWEの殿堂入りが確実となった。彼女の輝かしい記録にもかかわらず、NXTの新星ロクサーヌ・ペレスなど、リングでリンチとまだ対戦していないスーパースターはまだまだたくさんいる。

WWEドイツでの最近のインタビューで、元NXT女子およびNXT女子タッグチャンピオンは、ザ・グランデスト・ステージ・オブ・ゼム・オールとして知られる今後のイベントの対戦相手候補としてベッキー・リンチ、ベイリー、コーラ・ジェイドの名前を挙げた。

プロディジーにとって、スタンド&デリバー2024でNXT女子王座をかけてライラ・ヴァルキュリアと直接対決する準備を進める中、これからの1ヶ月は大きな挑戦に満ちたものとなるだろう。

ロクサーヌ・ペレスについてどう思いますか? あなたの考えを共有してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です