WWEの人気スーパースターが“親友”ドリュー・マッキンタイアにメッセージを送る

WWEの人気スーパースターが“親友”ドリュー・マッキンタイアにメッセージを送る

WWEのスター、ディジャックは最近ソーシャルメディアでドリュー・マッキンタイアにメッセージを送り、彼を「親友」と称した。

マッキンタイアは最近スマックダウンに出場し、AJスタイルズを破って2024年の男子エリミネーション・チェンバー戦への出場権を獲得した。この勝利により、スコットランド人選手はレッスルマニア40での世界ヘビー級王座への挑戦にまた一歩近づいた。

スマックダウンでのマッキンタイアの試合後の祝賀会では、WWEユニバースのメンバーが「ディジャックセクション」のサインを掲げているのが目撃された。これに反応して、NXTスーパースターはインスタグラムで元世界チャンピオンに向けた短いメッセージを送った。

「@dmcintyrewweは彼の親友を擁護しました、ありがとうキング」とディジャックは書いた。

ディジャックのインスタグラムの投稿をチェックしてみてください。

ダッチ・マンテルがドリュー・マッキンタイア対AJスタイルズ戦についてコメント

ダッチ・マンテルは、先週のスマックダウンでのドリュー・マッキンタイア対AJスタイルズの試合のフィニッシュに感銘を受けた。試合のクライマックスにはLAナイトも絡んだ。

「実際、かなり良い仕上がりだった。誰もがその恩恵を受けたと思います。単純なクソ仕事ではなかったので、私はそれが気に入りました、そして彼は彼を打ち負かしました。 LAナイトはなんとなくそれに気づいたが、それも問題の一つで、彼は大きなクレイモアで彼を打ち負かした。」

マンテル氏はこう付け加えた。

「私が今夜気づいたことを知っていますか?試合では、彼らは2時間半ではなく2時にキックアウトしていた。彼らがそうするように言ったかどうかはわかりません。私は2クォーターとスリークォーターを蹴るのが嫌いです。タイトルマッチではそうなるかもしれない。しかし、それをやっている人は皆、それを取り出しているようです。実際のところ、[2] のほうがはるかに気に入りました。」

ドリュー・マッキンタイアは、元ライバルのランディ・オートンを含む他の5人のスーパースターとともにエリミネーション・チェンバーの試合に参加する。

ディジャックとマッキンタイアの現在のWWE活動についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です