プラジャンチャイ、サムエーとの試合がすぐに終わってショックを受けたことを認める

プラジャンチャイ、サムエーとの試合がすぐに終わってショックを受けたことを認める

プラジャンチャイ・PKセンチャイは、ONE Friday Fights 22で同じくムエタイのレジェンドであるサムエー・ガヤンハダオとの世界タイトル戦での早いフィニッシュに驚いた。

二人のタイのスーパースターは今月初め、伝説的なルンピニー・ボクシング・スタジアム内で約2年ぶりの再戦に臨んだ。初対戦でプラジャンチャイが満場一致の判定を決めたため、サムエーは同点に追いつく準備を整えて試合に臨んだ。しかし、プラジャンチャイはサムエーにとって多すぎることが判明した。

プラジャンチャイはサムエー戦で印象的な2ラウンドKO勝ちを収め、2連勝を確実にし、その過程で暫定ONEストロー級ムエタイ世界王座を獲得した。

ONE Friday Fights 22の試合後のプレスイベントで、プラジャンチャイはフィニッシュの早さに驚いたことを認めたが、決定的な勝利を収めて喜んで立ち去った。

「実は、こんなに早く終わるとは思っていませんでした。でも、KOできてうれしいです、なぜならスコアはないし、私の勝利に疑念を抱かせることもないからです」とプラジャンチャイは語った。「だから、この形で終わってよかったです。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

暫定王冠を腰に巻き、階級ランキング1位が確定したプラジャンチャイは、誰もが認めるONEストロー級ムエタイ世界王者ジョセフ・ラシリとの避けられない世界タイトル統一戦に向けてすでに準備を進めている。

もちろん、プラジャンチャイとジョセフ・ラシリは、1年ちょっと前にONE 157で対戦しており、お互いに知らないわけではない。その夜、「ザ・ハリケーン」がプラジャンチャイを仕留めてストロー級の王座を獲得した。タイのセンセーションは今、スコアを同点にし、議論の余地のないストラップを手に入れる準備ができています。

試合を見逃した場合は、ONE フライデー ファイト 22 のリプレイを ONE Championship の YouTube チャンネルでいつでも視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です