「この世代のために祈ってください」:ケン・カーソン、新しい五芒星のタトゥーをめぐりネットで悪魔呼ばわりされ反発に直面

「この世代のために祈ってください」:ケン・カーソン、新しい五芒星のタトゥーをめぐりネットで悪魔呼ばわりされ反発に直面

ラッパーのケン・カーソンが胸のタトゥーを公開し、ファンや評論家を騒がせている。複数のオンラインメディアが、このアーティストが新しいタトゥーと思われるものを披露した画像を共有しており、このデザインが永久的なものかどうかは不明だ。この論争は、カイ・セナットがカーソンとよく結び付けられるチェーンを身に付けて非難を浴びてからわずか1か月後に起きた。

オンライン エンターテイメント プラットフォームの Kurrco も X に投稿したサイトの 1 つで、ケン カーソンがバレンシアガのパーカーを脱いで悪魔の五芒星のタトゥーを見せる画像を掲載しています。このシンボルは、悪魔を表す山羊の頭の人物として描かれることが多い、悪魔教会のバフォメットの紋章と関連しています。

ケン・カーソンがソーシャルメディアに投稿した写真は削除されたと報じられているが、ネットユーザーらはXに驚きと不満を表明した。あるユーザーは次のようにコメントした。

他のネットユーザーもこのアトランタのラッパーをオンラインで批判した。コメントには次のようなものがあった。

「彼がそれを手に入れた意味を聞きたい」 とあるXユーザーは述べた

「ひどい、笑」と 別のユーザーがシェアした

「2024年の偉大な年にアヘン悪魔主義者の策略だ」と 別のプラットフォームユーザーはコメントした

ケン・カーソンは、しばらく前から批判の対象となっている。数か月前、u/luchiieidlerz はr/CartiCultureサブレディットで、彼は「声と流れに関してはスキルがゼロ」で「とても努力が足りない」と意見を述べた。他の反応には次のようなものがあった。

「わあ、すごくエッジが効いてる」と あるXユーザーは皮肉交じりにコメントした

「悪魔的なものは古くなってきています」と 別のプラットフォームユーザーは指摘した

「これってすごく変だよな」と 別のネットユーザーが付け加えた

本稿執筆時点では、この24歳のラッパーはタトゥーの意味を明らかにしていない。その他の反応としては、次のようなものがある。

「この悪魔的な美学は、ある時点で飽きてしまう」 とあるユーザーは述べた

「悪魔のような謎の行為は本当に恥ずかしい」 と別のネットユーザーは述べた

カイ・セナト、ケン・カーソンのネックレスをめぐる反発について語る

知らない人のために説明すると、「Fighting My Demons」で知られるこのアーティストは、アルバム「Project X」、「Lost Files 3」、「A Certified Chaos」、「A Great Chaos」で認知度を高めました。彼が最初に話題になったのは、リル・ヨッティやランシー・フォックスなどのアーティストをフィーチャーした「Boy Barbie EP」でした。現在、彼はインスタグラムで200万人以上のフォロワーを誇っています。

8月13日、カイ・セナットはケン・カーソンXのチェーンをつけた自分の写真をシェアし、すぐに話題となり、このラッパーとの関連について批判を浴びた。ライブストリームでの反応で、彼はカーソンとの友情を明らかにし、次のように述べた。

「おい、俺とケンがこんな関係になってから数ヶ月経つってわかってくれよ。俺は彼に何度も会ってるんだ、みんなにNSって言っただろ? 文字通りだ! ケンは最もクールなNSの一人だ。文字通りだ、兄貴。俺たちは少しの間話してたんだよ、おい! 分かるだろ?」

その他のニュースとしては、ケン・カーソンは数か月前から予告していた2023年のアルバム『A Great Chaos』のデラックス版を7月にリリースした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です