「私も君を誇りに思うよ」 – UFCフェザー級選手がCMパンクのプロモーション活動に対する「後悔は全くない」発言に反応

「私も君を誇りに思うよ」 – UFCフェザー級選手がCMパンクのプロモーション活動に対する「後悔は全くない」発言に反応

元UFCファイターでWWEのスーパースター、CMパンクが『The MMA Hour』に出演し、アリエル・ヘルワニとトップクラスの総合格闘技団体で過ごした日々について語った。

UFC 在籍中、パンクは 2 試合に出場しました。デビュー戦ではミッキー・ギャルと対戦し、2 度目の試合ではマイク・ジャクソンと対戦しました。UFC での経験を振り返り、彼は次のように述べています。

「後悔は全くありません。シカゴで戦うべきではなかった。あれは人生最悪の2週間だった。間違いなく人生最悪の2週間。体重を適切に減らすことはできなかったが、それでも体重は減らすことができた。その点では自分を誇りに思う。でも、そうですね、私は野心的な男なんです。」

さらに彼はこう続けた。

「大笑いしたり、私をからかったりするのは簡単だし、それを見て『恥ずかしい』と言う人もいるのはわかります。でも、私はなんとか体重を減らして、歩くこともできました。自分に100%誇りを持っていますし、またやりたいです。」

このビデオで CM パンクが何を言っていたか見てみましょう:

興味深いことに、UFCフェザー級のアンドレ・フィリ選手はコメント欄で自身の発言についてコメントした。彼は「『敏感だ』」と書いた。

「私も君を誇りに思うよ、相棒 @cmpunk」

アンドレ・フィリがCMパンクのコメントに反応
アンドレ・フィリがCMパンクのコメントに反応

CM パンクの UFC キャリア: 彼の記録を振り返る

2016年9月、CMパンクはミッキー・ガルを相手にUFCデビューを果たし、彼にとって初の総合格闘技の試合となった。しかし、ガルはパンクを圧倒し、最終的には第1ラウンドでサブミッション勝利を収め、手ごわい相手であることを証明した。

2 回目の試合ではマイク・ジャクソンに圧倒されていたにもかかわらず、パンクは審査員の採点に残ることができました。最終的に、審査員はジャクソンに有利な判決を下し、満場一致で彼を勝者と宣言しました。

当初は勝利と宣言されていたが、ジャクソン選手の禁止薬物検査で陽性反応が出たため、判定は後に無効に変更された。

パンクは有名で、UFCのイベントで注目を集めていたが、多くの人がパンクと他のファイターの報酬の格差を懸念していた。パンクは他のファイターよりかなり高い報酬を受け取っていたため、ファイター間の公平性と平等性に疑問が投げかけられた。しかし、彼の有名人としての地位と、彼がもたらした視聴者数の増加を考慮すると、彼の高い報酬は正当化されると言えるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です