「純粋な愛と崇拝」 – セリーナ・ウィリアムズとアレクシス・オハニアンの第二子アディラ・リバーの写真撮影にテニスファンが反応

「純粋な愛と崇拝」 – セリーナ・ウィリアムズとアレクシス・オハニアンの第二子アディラ・リバーの写真撮影にテニスファンが反応

テニスファンは、セリーナ・ウィリアムズとその夫アレクシス・オハニアンの第二子アディラ・リバー・オハニアンの写真に喜びと称賛の反応を示した。

ウィリアムズの夫、アレクシス・オハニアンは火曜日にこの出来事についてソーシャルメディアに投稿した。

「幸せで健康な生まれたばかりの女の子と、幸せで健康なママ。セリーナ・ウィリアムズ、あなたは私にまた比類のない贈り物をくれました – あなたはGMOATです」とオハニアンはツイッターに書いた。

アディラの誕生により、ウィリアムズの長女オリンピアはお姉ちゃんになった。オリンピアは今度の全米オープン中に6歳の誕生日を迎える。

テニスファンは、グランドスラム大会23回優勝の娘の新しい娘の写真を見て大喜びし、写真撮影に関する興味深い詳細もいくつか明らかになった。

「家族写真の最も素晴らしい部分は、アレクシスがセリーナを見つめているところです。純粋な愛と崇拝」と、あるテニスファンはツイッターに書いた。

「あぁぁぁぁ…なんて素晴らしいんだろう!おめでとう、セリーナ・ウィリアムズ!彼女は美しいです!」と別の人が付け加えた。

あるファンは、ウィリアムズ選手の第二子の誕生を、ウィリアムズ選手がテニスに戻ってきてウィンブルドンで優勝するという兆しを読み取った。

「セレナが2024年のウィンブルドンで優勝することが確定した」とファンは書いた。

さらにいくつかの反応を次に示します。

ココ・ガウフ、ビーナスとセリーナ・ウィリアムズからインスピレーションを受けたことを明かす

ココ・ガウフ、2023 WTA シンシナティ
ココ・ガウフ、2023 WTA シンシナティ

アメリカのテニス選手ココ・ガウフは、キャリア初のWTA 1000タイトルを獲得したシンシナティでのランニング中に、ウィリアムズ姉妹からインスピレーションを受けたことについて語った。

タイトル獲得への道を進むガウフは、準決勝で世界1位のイガ・シフィアテクを7-6(2)、3-6、6-4で破った。試合後、19歳の彼女は次の言葉を繰り返すことで自分を奮い立たせたと明かした。「あなたは戦士だから、これができる」。

彼女は、テニス界の偉大な選手であるビーナスとセリーナ・ウィリアムズ、そしてレブロン・ジェームズからインスピレーションを受けたと付け加え、3人全員が同じ決して死ぬことのない姿勢を共有していると付け加えた。

「間違いなくウィリアムズ姉妹です。彼らが私がテニスを始めた理由であり、正直にあの試合、彼らの戦いを毎日毎日見ていたのですが、ビーナスでさえ、前のラウンドで5-1で劣勢からスタートし、逆転してきたのです。彼らの戦いと、コート内外での彼らの姿だけだ」とガウフはテニスチャンネルに語った。

ガウフはまた、バスケットボールのスター選手レブロン・ジェームズが彼女にインスピレーションを与えた理由についても説明した。

「人々が彼を定義して、彼は年をとったとか、あなたはそうじゃないとか言うと、彼は戻ってこれません。彼が1-3で負けて復帰したときのことを本当に考えていたんだけど、もし彼と彼のチームがそれができるのなら、1点差で2試合無失点でもできるだろうと思ったんだ」とガウフは付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です