WWEスマックダウン中にエリザベス女王が雲となって登場

WWEスマックダウン中にエリザベス女王が雲となって登場

今夜、ノースカロライナ州シャーロットからWWEスマックダウンが開催されました。かなり奇妙な出来事として、今夜のWWEスマックダウンのエピソードの一部でエリザベス女王の顔が雲のように現れました。

プリティ・デッドリーは、メイン・ロスターに招集される前は、WWE NXT で最も面白いアクトの 1 つでした。メインロスターに加わって以来、彼らはパフォーマンスにかなり一貫性を持っています。

彼らのセグメントは控えめに言っても楽しかったです。 Brawling Brutes との確執は、彼らのふざけた態度のおかげで本当に良いものであることが判明しました。したがって、リッジ・ホランドがブロウリング・ブルーツを去った後も、リッジの代わりにタイラー・ベイトが就任し、彼らの確執は続いた。

先週のWWEスマックダウンで、キット・ウィルソンはピート・ダンのせいで指を負傷した。今夜、青いブランドについて、彼はそれについて腹を立てていました。エリオット・プリンスはエリザベス女王に似た雲を指さして彼を元気づけようとした。カメラがその方向にパンすると、エリザベス女王の顔が描かれた雲が見えました。

プリンスは彼女をリジーと呼んでこれをさらに強調しました。それからウィルソンは包帯を巻いた腕を見せた。これに対してプリンスは、ダンは自分の行動を恥じるべきだと述べた。それから彼はウィルソンに、彼らが何ができるかを示す時が来たと言いました。

これにより、プリティ・デッドリーが今後WWEスマックダウンでより真剣な側面を見せるようになるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

このセグメントについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です