クイントン・ランペイジ・ジャクソン、ショーン・ストリックランドのスパーリングについてスニーコに正直に語る – 「いつこの白人選手をキャンセルするつもりだ」

クイントン・ランペイジ・ジャクソン、ショーン・ストリックランドのスパーリングについてスニーコに正直に語る – 「いつこの白人選手をキャンセルするつもりだ」

クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンは、ソーシャルメディアスターのスニーコとの最近のスパーでのショーン・ストリックランドの振る舞いに不満を抱いている。

今年初め、ランブルストリーマーと「ターザン」のスパーリングセッションは、UFCのスター選手が彼に全力を尽くしたため手に負えなくなり、セッションの終わりまでにスニーコは血まみれになった。

さらにストリックランドはコーナーマンが何度もタオルを投げ込んだにもかかわらず試合を止めることを拒否し、最終的にストリーマーを猛攻撃から救うためにUFCレジェンドのフォレスト・グリフィンの介入が必要となった。

以下の悪名高いスパーリング セッションをご覧ください。

元UFCライトヘビー級チャンピオンのジャクソンは、最近の配信でスニーコにこの試練全体についてどう感じたかを正直に語った。

「私は彼の行動が気に入らなかった。それは間違っていました。ファイターとして、私たちはそんなことをすべきではありません。それは間違っていましたが、あなたは男です、しかし、あなたは諦めませんでした…私は彼のことをあまり知りません。彼がインターネットでくだらないことをたくさん話し始めたとき、私は彼が誰であるかを知ったばかりです[そして]私は、この白人の少年をいつキャンセルするのかと思っていましたが、それは起こりませんでした。私は彼のことは好きですが、彼がそんなことをするのは気に入らなかったんです。」

ショーン・ストリックランドについてのクイントン・ジャクソンのコメントは以下の通り。

MMAスターの行為に憤慨している有名人はジャクソンだけではなかった。最近のポッドキャストエピソードの1つで、UFC解説者のジョー・ローガンは、ソーシャルメディアのスターに対して遠慮しなかった「ターザン」を批判した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です