ランディ・オートン、改心して優しいメッセージを送る

ランディ・オートン、改心して優しいメッセージを送る

ランディ・オートンは1年以上活動を離れており、WWEファンはこの間彼がいなくて寂しいと公言している。普段はソーシャルメディアにあまり積極的ではないこのスターは、妻のためにインスタグラムに優しい投稿をし、メッセージを送った。

オートンは2015年11月にキンバリー・オートンと結婚し、二人の間にはオートンの2人目となる娘がいる。スター選手が活動を離れているため、彼はほとんどの時間を自宅で家族と過ごしている。

インスタグラムで妻に優しいメッセージを送ったことから、スターの家族への愛が表れていた。

ランディ・オートンさんは、自分と妻が一緒に写っている数枚の写真を心のこもった投稿に投稿し、子供たちと一緒に急いで家に帰るように妻に呼びかけた。彼は彼女に、子供たちと一緒に安全に戻って、家には一人でいるように頼んだ。

「家に一人で。赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。あなたと子供たちは無事に戻ってきます。わかったよ❤️」

https://www.instagram.com/p/CvvrPVvIYB6/

WWEスターのリングへの復帰は確認されていないかもしれないが、複数回の世界チャンピオンと家庭生活が一致しないことは明らかだ

カート・アングルは少し前にランディ・オートンについての最新情報を提供しました

カート・アングルは自身のポッドキャストでバイパーについて語り、負傷に関する最新情報を提供した。

WWE殿堂入り選手は、オートンが腰の手術から回復し、近いうちにリングに戻るのではないかと考えていると述べた。また、オートンの調子が良くなったとも語った。

「善人やってるよ。彼は背中の手術から回復した。彼は、もうすぐ戻ってくると思うよ。彼はずっと良くなってきています、はい。」

オートン自身は怪我からの回復状況については沈黙を守っている。彼がいつ、どこに戻るかはまだ分からない。

私たちはランディ・オートンの怪我からの早い回復を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です