ランディ・オートンはレッスルマニア40で37歳のベテランと初めて対戦する可能性がある。元レスラーが参加

ランディ・オートンはレッスルマニア40で37歳のベテランと初めて対戦する可能性がある。元レスラーが参加

元 WCW プロレス界のセンセーション、ディスコ インフェルノは最近、WWE でのランディ オートンとニック アルディスの対戦の可能性について語った。

アルディスは彼自身ベテランであり、昨年WWEに来る前にいくつかのプロモーションでチャンピオンシップを獲得しました。現在、彼はスマックダウンのゼネラルマネージャーとして素晴らしい仕事をしています。しかし、ザ・バイパーがブルー・ブランドに加わって以来、彼の新しい契約者であるランディとの間では緊張が続いていた。

Keepin’ It 100 の最近のエピソードで、インフェルノは、アルディスがスマックダウン GM として素晴らしい仕事をしていたという理由だけで、人々は今では彼にプロレスをしてほしいと考えていると述べました。彼はWWEはランディ・オートンとの試合を延期すべきだと感じた。元レスラーは、37歳のベテランが自らの手で問題を解決する必要があるほど事態はエスカレートしていないと述べた。

「アルディスがこれらのプロモーションで良い内容を演じているという理由だけで、誰もが『ああ、彼はプロレスをすべきだ』と思う。彼は自分の役割をうまくやっている。彼は自分の役割を非常にうまく果たしているテレビのキャラクターです。だから私はまだ彼のプロレスを見ることに興味はない。彼が誰かと戦いたいと思うレベルに達したものは何もない。おそらく将来的には、それは理にかなっています。しかし今、彼は自分のやっている仕事で素晴らしい成果を上げています。」[0:49 – 1:18]

完全なビデオはここで見ることができます:

ランディ・オートンがスマックダウンで一か八かの試合に出場

今週金曜日は、スマックダウンのニューイヤーズ レボリューション エピソードです。このショーにはスリリングな出会いがたくさんあり、誰もが認める WWE ユニバーサル チャンピオンであるローマン レインズも出演します。

この夜の大きな目玉は、ランディ・オートン、LAナイト、AJスタイルズによるトリプル・スレット・マッチだ。

3人全員が『The Bloodline』と『Roman』に問題を抱えている。そこでニック・アルディスは、このトリプルスレットマッチに勝った男が、2024年のロイヤルランブルでザ・ヘッド・オブ・ザ・テーブルに挑戦することを決定した。

この一か八かの対戦で誰が勝利すると思いますか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です