ランディ・オートン、レッスルマニアXLでWWEスターとの2年以上ぶりのシングルマッチでレジェンドの投球で敗れた

ランディ・オートン、レッスルマニアXLでWWEスターとの2年以上ぶりのシングルマッチでレジェンドの投球で敗れた

ランディ・オートンは、ローガン・ポールのせいで、レッスルマニアXLでセス・“フリーキン”・ローリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する機会を奪われた。

可能性のある角度を見て、元WWEスーパースターのマット・モーガンはオートンに興味深い売り込みを行った。オーストラリアのパースで行われた6人制のエリミネーション・チェンバー戦で、バイパーはどこからともなくRKOでザ・マーベリックを破った。しかし、ポールは時間を無駄にすることなくオートンに復讐し、レジェンドキラーをブラスナックルでノックアウトし、マッキンタイアがこっそり勝利を収めた。

これはおそらく、今年のショー・オブ・ショーでのローガン・ポール(c)とランディ・オートンの全米選手権試合のために設定されたものと思われます。しかし、ケビン・オーエンズも加わっているため、ファンはフィラデルフィアで複数人によるラダーマッチが開催されるかどうか疑問に思っている。

ポッドキャスト「ギガンティック・ポップ」でマット・モーガンは、レッスルマニア40でポールがオートンを倒すのを見たいという願望を表明した。

「LAナイトやランディ(オートン)がラダーマッチをやっているとは思えない。しかし、もしかしたら私が間違っているかもしれません。それらを分けていきたいと思います。 AJ [スタイルズ] 対 LA [ナイト] を開催できるのに十分なスター力があると思います。そして、オートン対ローガンには十分なスターの力があると私は間違いなく思います…ところで、彼も彼を倒す必要があります。彼はオートンを倒す必要がある」とマット・モーガンは語った。 【36:02~36:52】

以下のビデオをご覧ください。

ブリー・レイはランディ・オートンを元AEW世界チャンピオンよりも良く呼んでいる

ラジオ・ポッドキャスト「バステッド・オープン」でレイは、オートンが元AEW世界チャンピオンのケニー・オメガよりも優れた人材である理由を次のように説明した。

「労働者という点では、ランディ・オートンはケニー・オメガよりもはるかに優れています。さあ、私が『労働者』と言ったことを覚えておいてください」とブリーは説明した。 「これが、私がいつかケニー・オメガがWWEに来るのを見たいと思っていた理由です。ケニー・オメガほどの才能を持った男がWWEに来て、ランディ・オートンから本物のリング心理学を学ぶなんて想像できるでしょうか。」

ベストバウトマシンは最近、 AEWとの契約が満了したため、 WWEに移籍する機会を譲った。しかし、ケニー・オメガは結局、彼が見つけたプロモーションと再契約することになった。

いつかWWEでケニー・オメガを見たいですか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です