ランディ・オートンは、WWEの主要ショーが放送終了した後、重要な電話を2回かけるように言われた

ランディ・オートンは、WWEの主要ショーが放送終了した後、重要な電話を2回かけるように言われた

ランディ・オートンとステファニー・マクマホンは、2004年にWWE史上最年少で世界ヘビー級チャンピオンになった直後に健全な瞬間を共有した。

2004年のサマースラムでは、ザ・バイパーがクリス・ベノワを破り、その夜のメインイベントで世界ヘビー級王座を獲得した。これはオートンにとって、WWEにおける多くの世界タイトル獲得のうちの最初のものであった。

WWEは最近、オートンの伝記:A&EのWWEレジェンドドキュメンタリーのプレビュークリップを共有しました。このクリップの中でランディ・オートンは、ステファニー・マクマホンが舞台裏で携帯電話を渡し、大勝利後に家族に電話するように言ったと明かした。

以下の彼のコメント全文をご覧ください。

「これは、これまでの努力の集大成でした。父と祖父が私を誇りに思って見守ってくれることはわかっていました。ステファニー・マクマホンは私に携帯電話をくれました。彼女は「お父さんに電話して」って感じでした。おじいちゃんに電話してください。彼らに話してください。』そして彼女がそうしてくれたことがとても嬉しいです。おじいちゃん、彼はその後数年しか生きていなかったので、彼の声を聞いただけで、彼が私をどれほど誇りに思っていたかを聞いただけで、それは私にとって決して忘れられない会話です。父も同じで、次に電話しました。老人が窒息するのを聞いたことがありませんでした。まるで、彼は骨の髄までオールドスクールだ。しかし、その夜、彼は電話で声を詰まらせた。だから特別な夜でした。」 [H/T – RSN]

ランディ・オートンとステファニー・マクマホンは後にいくつかの主要なアングルに関わった

オートンの大勝利から約5年後、彼はマクマホン家との確執を開始した。この時点で、オートンはWWE全体で最大の悪役となっていた。彼は『ロード・トゥ・レッスルマニア25』でステファニー・マクマホンを攻撃し、WWEタイトルマッチでトリプルHに敗れた。

2013 年に早送りすると、ランディ・オートンはトリプル H とステファニー・マクマホンと提携していました。このゲームはオートンがサマースラム 2013 でダニエル・ブライアンを破るのに役立ち、その後オートンはオーソリティに加わりました。

オートンが初めてトップチャンピオンに君臨したときのことについてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です